宮澤エマに夫(旦那)はいるの?熱愛の噂から歴代彼氏を紹介!

モデル・タレント

タレント・女優として活躍をしている宮澤エマさん。

母方の祖父は、第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんとして知られています。

そんな宮澤エマさんですが、テレビドラマでも見かけるようになり話題になっています。

そこで今回は、宮澤エマに夫(旦那)はいるの?熱愛の噂から歴代彼氏を紹介!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宮澤エマに夫(旦那)はいるの?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d4ca0be0fb57abe264ad691f9520abf7939d0685

宮澤エマさんの夫(旦那)に関して調べましたが、夫(旦那)のニュースは一切なく、彼女は独身であることが確認されました。

なので結婚はしていなく、夫(旦那)はいないということです。

 

また、宮澤エマさんは、過去に「学校を卒業したらすぐに結婚するの?彼氏は?子供は?」と周囲からの質問に対して、女性として違和感を感じていると明かしています。

スポンサーリンク

宮澤エマの夫になるのは森崎ウィン?

宮澤エマ&森崎ウィン 交際報道 https://t.co/ck4hHBFzQz pic.twitter.com/waRSUom4ss

— やまこ (@yamska923491663) December 23, 2022

俳優で歌手の森崎ウィンさんと、宮澤エマさんの熱愛が噂されています。

噂になったきっかけは、2022年12月23日に週刊誌『NEWSポストセブン』によって熱愛報道がされたからです。

 

宮澤エマさんと森崎ウィンさんは、2020年に共演した舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』で、共演をしています。

二人はこの舞台で距離を縮め交際をはじめ、結婚を視野に入れていると言われています。

また、週刊誌の報道によりますと、宮澤エマさんからの押しによって交際が始まったそうです。

 

ちなみにこの2人の関係に関して、双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」として、多くを語ってはいません。

 

森崎ウィンさんと言えば、ミャンマー出身で、10歳の時に日本に移住しました。

スカウトされて中学生の時に芸能界デビューし、「PRIZMAX」のメンバーとして活動しました。

グループ解散後はソロで歌手になっています。

宮澤エマと森崎ウィンの結婚して夫(旦那)になる可能性はある?

宮澤エマさんと森崎ウィンさんの結婚ですが、可能性はあるのではないでしょうか

 

2020年2月~3月公演のミュージカルで出会い、その後交際となれば少なく手も2年間は付き合っていることになります。

それを考えれば、2人の交際している期間も長く、信頼関係は深いのではないでしょうか。

「2022年は本当に忙しくて、2~3週間に1回ぐらいしか会えなくなっていたようです。ここからも特にエマさんは各所に引っ張りだこで、引き続き多忙でしょう。そんな会えない日々の中でも2人はしっかりと愛を育んでいるようです」(前出・宮澤の知人)

引用元:© Shogakukan Inc. 2021(https://www.news-postseven.com/archives/20221223_1825895.html?DETAIL)

 

宮澤エマさんは、2022年にNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に、主人公・北条義時の妹である『実衣(みい)』として、出演されています。

2023年には、草彅剛さん主演ドラマ「罠の戦争」に出演し忙しいようですが、宮澤エマさんと森崎ウィンさんの愛は育んでいるのではないでしょうか。

 

今後が楽しみです。

スポンサーリンク

宮澤エマが噂になった歴代の元カレ

宮澤エマの歴代彼氏①福田悠太

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/697942/photo/p0020180531020382800152773255601/

ジャニーズ事務所に所属している福田裕太さんとの噂がありました。

福田裕太さんは、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ〜ゆ〜」のリーダーとして活躍していいます。

 

宮沢エマさんと福田裕太さんは、舞台『Endless SHOCK』共演しています。

2016年には福田裕太さんが、宮沢エマさんの家に宿泊したことが週刊誌で報じられ、2人の内情が明かされました。

 

しかし、宮沢エマさんがテレビ番組に出演した際、

「ただの友達や同僚で飲みに行っただけ」

と交際を否定しました。

 

その後の交際報道はなく、熱愛が報じられたことでお付き合いを辞めたのかもしれません。

 

宮澤エマの歴代彼氏②DAIGO

DAIGOさんは、「BREAKERZ」のボーカルとしての音楽活動に加え、バラエティ番組にも多数出演しています。

 

DAIGOさんと宮澤エマさんは、「総理大臣の孫」という共通点があり、初めてテレビ番組に出演した『ネプリーグ』で共演しました。

宮澤エマさんが初めてDAIGOさんに会った際、DAIGOさんは優しい接し方で宮澤エマさんを助けました。

宮澤エマさんは「DAIGOさんについていきます」と述べています。

ただし、二人の関係は「総理大臣の孫」という共通点があるだけであり、熱愛関係には発展しいないようです。

スポンサーリンク

宮澤エマの好きなタイプは?

2022年9月4日放送された、TOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜1・00)にゲストとして宮澤エマさんは出演し、好きなタイプについて話しました。

「どういうタイプの男性が好きなのか?」と問われると、「迷子です。自分は一体どういう男性が好きなのか?がよく分からなくなってきた」と宮澤。

「それこそ若かりしころは、駆け引きとか大好きだったんですけど、今はもう単純に面白い人が好きです。やっぱり一緒にいて同じことに笑えたりとか」としつつ、「自分がちょっと意地悪いものの見方をする時とかも、“その意地の悪さが好きなんだよね~”みたいに言ってくれる人とか、それも一緒におもしろがってくれる人が好きですね」と明かした。

引用元:ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/05/kiji/20220905s00041000511000c.html

宮澤エマさんは、普通の女の子という感じですね。

さらに、料理はすごく好きということなので、結婚したら良い奥さんになるんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ:宮澤エマに夫(旦那)はいるの?熱愛の噂から歴代彼氏を紹介!

今回は、宮澤エマに夫(旦那)はいるの?熱愛の噂から歴代彼氏を紹介!についてお伝えしました。

宮澤エマさんの学歴も海外を経験し家系も凄いので、どんな方が夫(旦那)になるのか注目してしまいます。

温かく見守っていきたいです。

error: Content is protected !!