木村文乃が知らないうちに離婚?新恋人が発覚!

木村文乃

木村文乃さん、2019年12月に離婚していたようですが、あまりお話が大きくならないうちに終ったかもしれません。

今回は、木村文乃が知らないうちに離婚?新恋人が発覚!について紹介します。

スポンサーリンク

木村文乃が知らないうちに離婚?

引用元:http://erimakee.com/kimurafumino-2/

毎月のように結婚や出産などのおめでたい話題が飛び込んでくる芸能界。しかし一方で、人知れず結婚生活に終止符を打った有名人も少なくありません。

透明感のあるやわらかな雰囲気とナチュラルな演技で注目を集める女優の木村文乃。2006年に公開された映画『アダン』のオーディションで、3100人の中から選ばれ芸能界デビュー。同年に公開された映画『風のダドゥ』のヒロイン役に抜てきされ、それ以降『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBSテレビ系)、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)をはじめ、数々のテレビドラマや映画に出演しています。そんな彼女は、2016年に彼女の演技トレーナーを務めてきた一般男性と結婚。約2年半の結婚生活の末、2019年に離婚しています。離婚報道もされていなかったことから知らなかった人が多数。

引用元:https://article.yahoo.co.jp/detail/51e86806bc6ca9e113245ab313ad1a90c218a0eb

木村文乃の動画はこちら

201年12月25日に離婚してました。


知らなかったですが、報道はされていたようです。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

木村文乃に新恋人が発覚!

「2人の関係はスタッフも気づかないほど、人知れず終わっていました。木村さんは料理上手で、インスタグラムには“ふみ飯”と題してたびたび料理の写真をアップしていたのに、最近は見かけなくなったなと気にはなっていたんです。今は家庭よりも仕事に邁進する時期なのかなと思っていましたが、まさか離婚していたとは」(前出・事務所関係者)

芸能プロ関係者は、離婚理由と、今だに離婚が公表されていない理由についてこう語る。

「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果のようです」

木村文乃に恋人がいたという事実はありませんでした。

性格違いのようです。

スポンサーリンク

木村文乃が知らないうちに離婚?新恋人が発覚!まとめ

今回は、木村文乃が知らないうちに離婚?木村文乃の恋人がいたの?について紹介しました。

性格の不一致、すれ違いとのことですが、初めからお互いの生活わかってなかったのでしょうか。

また、次に良い人がいあたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました