300円ショップ「スリーコインズ」とはどんな店?驚きの商品で月に800種類

TV

2月2日に放送される「セブンルール」では、大阪市の淀屋橋に本社のある3COINS(スリーコインズ)が注目される。

100円ショップの3倍の300円ショップとなれば、それなりに良い物が商品に並ぶのではないかと期待してしまいます。

キッチンやインテリア、ファッションアイテム、モバイルグッズなどが売られているので楽しみです。

今回は、300円ショップ「スリーコインズ」とはどんな店?驚きの商品で月に800種類について紹介します。

スポンサーリンク

300円ショップ「スリーコインズ」とはどんな店?

引用元:https://mart-magazine.com/life-people/column/19223/

大阪市の淀屋橋に本社のある3COINS(スリーコインズ)は、生活雑貨ショップでちょっと可愛い雑貨やちょっと幸せを感じる雑貨、実用性の高い物などを販売しています。

敏感な女性たちの心をつかみ、ここ10年で店舗数は3倍に増加。全国に200店舗以上を展開するほどの人気。

 

100円ショップでも「これが!」という物があるのに300円ショップともなれば期待してしまいます。

店頭には毎週、新商品が並ぶというのですから、これは楽しいです。

ひと月に800種類ほどの物があるというのですから、300円なので安心して買い物ができてしまいます。

 

商品開発や販売戦略する人がいて、魅力ある新商品を生み出すために、日々試行錯誤を繰り返すというのですから、人気が出るのもわかります。

スポンサーリンク

300円ショップ「スリーコインズ」驚きの商品で月に800種類!

 

これは、女の子なら欲しいです。

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とコラボレーションしたアイテムで、300円でいいの!思ってしまう。

この商品は、税込み1100円。

300円ではない物もありますが、この値段なら気軽に買えます。

こちらのインスタグラム見てください。↓

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official) • Instagram写真と動画

 

スポンサーリンク

300円ショップ「スリーコインズ」の評判は?

100円ショップでは買えない、ちょっとかわいい、ちょっとおしゃれ、ちょっと贅沢な商品に感じます。

これなら、欲しいーってなります。

スポンサーリンク

300円ショップ「スリーコインズ」とはどんな店?驚きの商品で月に800種類まとめ

今回は、300円ショップ「スリーコインズ」とはどんな店?驚きの商品で月に800種類について紹介しました。

ちょっと贅沢に300円ショップとなると、満足いく商品が見つけられますね!

見ているだけでも楽しくなっちゃいます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました