「塩見隼人」凄腕ネイリストのプロフィール・経歴紹介!家族は?

TV

2月21日に放送される「BACKSTAGE」では、日本でトップクラスの実力を持ち、2か月先まで予約で埋まっている塩見隼人さんに密着する。

業界で数少ない「男性」で、繊細かつ大胆なアートと技に注目です。

今回は、「塩見隼人」凄腕ネイリストのプロフィール・経歴紹介!家族は?について紹介していきます。

スポンサーリンク

「塩見隼人」凄腕ネイリストのプロフィール・経歴紹介!

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000597.000015357.html

塩見隼人凄腕ネイリストのプロフィール

名前:塩見隼人(しおみ はやと)
生年月日:1981年2月8日
趣味:ゲーム・工作・プラモデル
趣味を見ても、塩見隼人さんは手先を使う仕事が好きなようです。
だから、ネイリストとしても細かい作業が楽しいのではないでしょうか。
好きだからこそ、楽しんで仕事をして、お客様に喜んで貰えるのかもしれません。

塩見隼人凄腕ネイリストの経歴は?

前職は建築業で働いていて、主に床仕上げをしていたそうです。

21歳の時にネイリストを目指し始め、ネイルスクールに通い25歳の時に転職しました。

池袋や新宿のネイルサロンで勤務していたとのこと。

 

当時から多くの指名が入る人気ネイリストだったそうです。

ところが、勤務先が閉店することになり2014年5月に独立。

 

ネイルサロンnailzero+(ネイルゼロプラス)を開業しました。

1万店超のサロンが登録するサイト「ネイルブック」ではネイルサロン月間ランキングを13ヵ月も1位になりました。

そして、年間アワード2018ネイルサロン部門第1位に選ばれたのです。

スポンサーリンク

「塩見隼人」凄腕ネイリストの家族は?

塩見さんは、結婚をしていて奥様とお子さんがいるようです。
3人家族です。
お子さんは娘さんがいて、るりちゃんといいます。

塩見さんは、とっても家族を大切にしているとのこと。

家族のためにネイリストをがんばっているんですね。

スポンサーリンク

「塩見隼人」凄腕ネイリストのプロフィール・経歴紹介!家族は?まとめ

今回は「塩見隼人」凄腕ネイリストのプロフィール・経歴紹介!家族は?について紹介しました。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました