鮎川瑠奈のプロフィール・経歴を紹介!美人画像を特定公開!

スポーツ

昨年2020年に瀬戸大也さんの不倫スキャンダルで話題になりました。

その不倫相手が、鮎川瑠奈さんと言うことで誰?と言うことになります。

ANAの現役美人CAとのことなのでどんな方なのかお伝えしていきます。

今回は、鮎川瑠奈のプロフィール・経歴を紹介!美人画像を特定公開!について紹介していきます。

スポンサーリンク

鮎川瑠奈の美人画像を特定公開!

瀬戸大也さんの不倫スキャンダルで話題になりました鮎川瑠奈さんの美人画像です。

今まで目の所にラインが入っていましたが、ツイッターでは公開されていました。

美人と評判だけありまして、めっちゃ美人です。

スポンサーリンク

鮎川瑠奈のプロフィール・経歴を紹介!

本名 :鮎川瑠奈(あゆかわ るな)
生年月日 :1994年7月28日
身長 :165cm位
バスト :Dカップ
出身 :東京都足立区竹の塚
学歴 :法政大学グローバル教養学科
職業 :ANAのCA(客室乗務員)
ANAの客室乗務員だけあって身長は高いですね。
法政大学を出て客室乗務員なので頭の良さを感じます。

鮎川瑠奈の出身大学紹介

鮎川瑠奈さんは、法政大学グローバル教養学部を2017年3月に卒業しています。

法政大学グローバル教養学部の偏差値は65、なので難関と言えるでしょう!

 

グローバル教養は学べる大学が少なく、類似大学の千葉大学国際教養学部がありますが偏差値は67.5と千葉大学の方が偏差値が高いです。

グローバル教養学部は、国際関係や英語を勉強したい学部で、全ての授業が英語で行われるそうです。

鮎川瑠奈の兄は元ジャニーズJr.鮎川太陽の妹

鮎川瑠奈さんは、元ジャニーズJrの鮎川太陽さんの妹なのです。

鮎川太陽さんは、一度ジャニーズを辞めていますが、今は芸能界に復帰して舞台俳優として活躍しています。

スポンサーリンク

鮎川瑠奈のプロフィール・経歴を紹介!美人画像を特定公開!まとめ

今回は、鮎川瑠奈のプロフィール・経歴を紹介!美人画像を特定公開!についてお伝えしました。

鮎川瑠奈さんは、美人なだけあって周りの男性も声を掛けたくなってしまうのかもしれません。

教養もあるので魅力のある女性かと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました