吉村紗也香の結婚した一般男性の名前顔写真は?プロフィール・経歴紹介!

スポーツ

全農日本選手権(カーリング)で、北海道銀行が優勝を果たし、スキップの吉村紗也香さんが注目を集めています。

美人で知られている吉村紗也香さんですが、昨年5月に結婚をしていたのです。

今回は、吉村紗也香の結婚した一般男性の名前・顔写真は?プロフィール・経歴について紹介します。

スポンサーリンク

吉村紗也香の結婚した一般男性の名前顔写真は?

美人な吉村紗也香さんと結婚した相手は、どんな方なのか気になります。

オリンピック選手になるほどですから、カーリングに打ち込んできたことでしょう。

 

なので旦那さんになる方は、カーリング選手かスポーツ選手かと思いきや、札幌市在住の男性で、カーリング関係者ではないというのですから驚きです。

色々調べて見ましたが、一般男性ということで、名前や顔画像は公開されていませんでした。

 

過去のインタビューで、結婚願望はあると語っていたので、とても喜んでいることでしょう。

料理も好きということですので、美味しい料理を旦那さんに振舞っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

吉村紗也香のプロフィール・経歴紹介!

吉村紗也香のプロフィール

名前:吉村 紗也香(よしむら さやか)
生年月日:1992年1月30日
出身地:北海道常呂郡常呂町
身長:162cm
所属チーム:北海道銀行フォルティウス
ポジション:スキップ
大学:札幌国際大学

4年生よりカーリングを始め、友人同士で『WINS』を結成し、WINSは北見市立常呂中学校、北海道常呂高等学校と進学先でも常に一緒でチームを組んだ。

高校のときは、バレーボール部に所属していました。

吉村紗也香の経歴は?

2010年、札幌国際大学に進学し、

日本ジュニアカーリング選手権3連覇(2010年~2012年)、

ジュニア日本代表スキップとしてパシフィック・アジアジュニアカーリング選手権3連覇(2011年~2013年)

 

2013年世界ジュニアカーリング選手権3位などの好成績を残しました。

2014年、大学卒業と共に北海道銀行に入行し、広報部に配属されて業務を行いつつ、北海道銀行フォルティウスに加入し、2018-2019シーズンからスキップを務めました。

 

そして、スキップを務めて3シーズン目となる今回の全農日本カーリング選手権でも司令塔としてチームをまとめ上げ、決勝の舞台まで勝ち上がりました。

スポンサーリンク

吉村紗也香の結婚した一般男性の名前顔写真は?プロフィール・経歴紹介!まとめ

今回は、吉村紗也香の結婚した一般男性の名前顔写真は?プロフィール・経歴の紹介をしました。

美人の吉村紗也香さんを射止めた一般男性の方は、世の男性から羨ましがられるでしょう!

お幸せになってください。

 

スポンサーリンク
スポーツ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました