菅田将暉の新曲「虹」が映画ドラえもん 2の主題歌に!ハンカチを用意して!

ドラえもん

菅田将暉さんは俳優でありながら、歌唱力もあることは知られています。

その歌声は、とても優しくて聞き入ってしまうほどです。

そんな歌声で歌われたら、涙が出てくるほどです。

今回は、菅田将暉の新曲「虹」が映画ドラえもん 2の主題歌!ハンカチを用意して!について紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の新曲「虹」が映画ドラえもん 2の主題歌に!

引用元:https://doraemon-3d.com/

ドラえもん50周年記念作品の映画『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌を菅田将暉さんが歌うことで話題を呼んでいます。

 

今回の作品、『STAND BY ME ドラえもん 2』は2014年に放映された「STAND BY ME ドラえもん」のつづきなのです。

しかも、3DCGなのでリアルにドラえもんを楽しむことができます。

 

内容をちょっと紹介しますと、のび太のおばあちゃんの思い出と大好きなしずかちゃんとの結婚で、のび太の心が揺れ動き、過去・未来へとタイムマシンに乗ってドラマは進みます。

そんな映画『STAND BY ME ドラえもん 2』のドラマに合わせて、菅田将暉の新曲「虹」がやさしい歌声で歌うのですから、ハンカチを用意したほうが良いです。

作詞作曲を菅田の友人でもある石崎ひゅーいが、編曲をトオミヨウが担当しています。

予告動画

映画「STAND BY ME ドラえもん 2」は、絶対に親子でみるべきです。

大事な持物は、ハンカチです。

 

まんがでありながら、感動もしますし心も温まります。

最高傑作と言っても良い位の作品です。

菅田将暉さんの歌声がまた涙を誘います。

ネットでの話題はこちら

 

こちらもどうぞ

映画「STAND BY ME ドラえもん 2」のび太について?声は妻夫木聡!

スポンサーリンク

菅田将暉の新曲「虹」はハンカチを用意して!

菅田将暉のプロフィール

本名  :菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日  :1993年2月21日
出生地  :大阪府箕面市
身長   :176 cm
血液型  :A型
職業   : 俳優・歌手
ジャンル  :テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間  :2009年~

菅田将暉の歌声

菅田将暉さんの歌声は、優しくはっきりと歌ってくれます。

かっこよさをアピールするのでなく、歌を伝えようとしていて大好きな歌声です。

菅田将暉がドラえもんへの思い

菅田は「物心ついたころから当たり前のようにそこにいて、当たり前のように見てきたドラえもん。いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい勇気をもらったドラえもん。まさか自分がその一部を彩ることになるとは。とてつもなく高揚しております。たくさんのありがとうを込めて、誠心誠意歌わせていただきます」とコメントした。

映画ドラえもんは、今まで数々の感動をくれました。

50周年ということで、今まで以上にのび太くんが感動を与えてくれるでしょう。

スポンサーリンク

菅田将暉の新曲「虹」が映画ドラえもん 2の主題歌に!ハンカチを用意してまとめ

菅田将暉の優しい歌声で、ドラえもん の映画で歌うのはグッとくるものがあります。

絶対にハンカチを用意するべきです。

今回は、菅田将暉が映画ドラえもん 2の主題歌を歌う!ハンカチを用意してについて紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました