清原果耶は結婚相手が気になる?好きなタイプや歴代彼氏6人紹介!

女優・俳優

女優・ファッションモデル・歌手と活動し、テレビドラマや映画、CMで活躍をしている清原果耶さん

雑誌「セブンティーン」の専属モデルを2021年10月までしていましたが、若い女性から大人気でもあります。

最近では、『ファイトソング』(TBS)の民放ドラマに初主演なり、女優業もがんばっているようです。

そこで今回は、清原果耶は結婚相手が気になる?好きなタイプや歴代彼氏6人紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

清原果耶は結婚しているの?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ff13cc91a600a9d4afd09e008d659ad7da092c6c

きっとここで見ている方が気になっているのは、清原果耶さんの結婚の話かと思います。

清原果耶さんは、まだ結婚していません。

 

清原果耶さんは、若く見える割にとても落ち着いた雰囲気を持っているので結婚してるかも?と思う方が多いようです。

若く見えると言いましたが、実際は20歳になったばかりで若いので結婚はまだ先かもしれませんね。

結婚が噂になった原因は?

①ブログで結婚を報告したことが原因?

2016年1月16日の清原果耶さんのブログで

「結婚しました」

と報告がありました。

 

これは、驚きです。

年齢からしますと、当時は14歳なので流石に結婚は無いと思った方がほとんどではないしょうか?

案の定、ドラマの「あさが来た」でのことだったんですけどね。

②清野菜名と似ていたから

2020年に女優のさんと生田斗真さんが結婚しました。

そんな中で、清原果耶さんと清野菜名さんは、名前も似ていながら雰囲気もそっくりと話題になっていました。

ファンの中でも勘違いがあったとされています。

そこで、清原果耶さん結婚?と話題になったかもしれませんね。

スポンサーリンク

清原果耶の好きなタイプは?

清原果耶さんは、かわいくてスタイルも良いのでどんな方がタイプか気になります。

どんな方なのでしょう?

引用元:ツイッター

芸能人で言うとどんな人がタイプ?

清原果耶さんの好きなタイプは、芸能人で言うと神木隆之介さんがタイプだそうです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2d7d728d00cf7cef87a74bddb46d3ffb152097

清原果耶さんと神木隆之介さんは、2017年に公開されました

「3月のライオン」

で共演されています。

 

ツイッターでも取り上げられています。

神木隆之介さんは、とっても優しそうで爽やかな印象を受けます。

清原果耶さん自身で神木隆之介さんのことを「理想の王子様」と言っているようです。

 

他にも、亡くなってしまいましたが三浦春馬さんが大好きだと言っています。

三浦春馬さんも、笑顔が素敵で優しそうで爽やかですよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20200802-00191166

 

しかし清原果耶さんは、神木隆之介さん・三浦春馬さんと熱愛の噂はありませんでした。

好きなタイプは?

清原果耶さんは、自身の好きなタイプはインタビューで語っていました。

・とにかく優しい人
・一緒にいて楽しい人
・しっかりとしている人
・スポーツが出来る人
・趣味や価値観の合う人
・自分をしっかりともっている人

と言うことです。

スポンサーリンク

清原果耶の歴代彼氏6人紹介!

歴代彼氏①:道枝駿佑

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4868d0b758011a445f8495e084a47cbeee513137

歴代彼氏の1人目で噂になったのは、なにわ男子の道枝駿佑さんです。

清原果耶さんと道枝駿佑さんは2017年のドラマ『母になる』で共演しています。

 

この時の役柄は、清原果耶さんが高校生の役で、道枝駿佑さんが中学生の役を演じていました。

作品の中での2人は恋模関係だったこともあり、

「2人は付き合っているのではないか?」

と話題になったのです。

 

ドラマで恋人役をやると噂になることは、よくあるあるですね。^^

実際交際のスクープや目撃情報はなくドラマを見たファンの願望だったようです。

歴代彼氏②:佐野勇斗

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0516327609df04af8ece49bf956e743cd39e76

歴代彼氏2人目で噂になったのは、ボーカル&ダンスユニット「M!LK」のメンバーの佐野勇斗さんです。

清原果耶さんと佐野勇斗さんは、2018年公開の映画『ちはやふるー結びー』で共演しています。

 

2人は、恋人役でなく、同級生の役でした。

2019年8月の雑誌「SEVENTEEN」の読者向けイベントで胸キュンシュチュエーションランキングで1位となった「誰もいない教室での告白」を2人で再現したことで交際を噂されるようになったようです。

 

その時佐野勇斗さんは清原果耶さんに

「好きだ、付き合ってほしい。」

と告白し会場を盛り上げました。

 

ただ清原果耶さんは空気に違和感を感じたようでキョトンとした表情だったそうです。

こちらもその後、交際のスクープや目撃情報もなく単なる噂だったようです。

歴代彼氏③:安藤政信

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/61d3ee89054a932aebc8950155406599eb9e18d7/images/000

歴代彼氏3人目と話題になったのは安藤政信さんです。

清原果耶さんと安藤政信さんは、2019年公開の映画『デイアンドナイト』で共演しています。

 

その時、映画の公開披露試写会でなんと安藤政信さんが清原果耶さんのことをべた褒めしていたらしいんです。

このように語っていました。

「映画を観た時に清原さんが美しくて、色気もすごかったんですよね」と16歳の清原を絶賛した。

さらに安藤は、「父親とかそういう立場じゃなくて、彼女と恋愛したいなと思いました」

引用:マイナビニュースより

しかし、安藤政信さんはすでに結婚していて子供もいるので、冗談だったにすぎないようです。

清原果耶さんが可愛かったんでしょうね。

2人はその後も熱愛のスクープや目撃情報はないので噂にすぎないですね。

歴代彼氏④:中川大志

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/319482922f78b9e0c315d1769ba1359d0a501c74

 

歴代彼氏で噂になった4人目は中川大志さんです。

清原果耶さんと中川大志さんは2020年公開のアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』で声優として共演しています。

 

映画のインタビューで中川大志さんは清原果耶さんの役柄について

「本当に可愛くて魅力的」
「ギャップにキュンと来た」

と話したことで交際が噂されるようになったようです。

 

しかしその後、こちらも交際のスクープや目撃情報がないので噂に過ぎないようです。

歴代彼氏⑤:坂口健太郎

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/294f0ff383c9bd7bbc1e20ab993e5de2d48bc5d4

歴代彼氏の5人目として噂になったのは、俳優の坂口健太郎さんです。

清原果耶さんと坂口健太郎さんは、NHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」で共演しています。

 

2人は「おかえりモネ」で恋人役を演じています。

ドラマ内でプロポーズをするシーンもあり、2人はお似合いだと話題になったのです。

 

こちらも、テレビがきっかけとなり2人の関係は噂になりましたが、やはりスクープはなく単なる噂止まりでした。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥:永瀬廉

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5eeb40e805ab20a154f93c2d4900943fd6d2d598

歴代彼氏6人目の話題になったのは、King&Princeの永瀬廉さんです。

清原果耶さんと清原果耶さんは、NHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」で共演しています。

 

役柄は、永瀬廉さんは清原果耶さんに思いを寄せる幼馴染。

番組内で2人は結ばれなかったものの、とても似合いの2人だと話題になりました。

 

永瀬廉さんはラジオ番組ないで清原果耶さんのことを

「カヤ」

と名前で呼んでいて、仲の良さがわかります。

 

永瀬廉さんのファンは焼きもちを焼いてしまいますよね。

しかし、噂止まりでスクープや熱愛はないようです。

スポンサーリンク

清原果耶は結婚相手が気になる?好きなタイプや歴代彼氏6人紹介!:まとめ

今回は、清原果耶は結婚しているの?好きなタイプや歴代彼氏6人紹介!についてお伝えしました。

歴代彼氏は6人いましたが、いずれも交際のスクープなどがなく噂に過ぎないかもしれません。

まだまだ若いので、これからの恋愛の話題を楽しみにしていたいです。

今後も清原果耶さんの活躍を応援してます。

error: Content is protected !!