SixTONESの高地 優吾の兄弟や父母は有名人?家族のエピソードは?

SixTONES

2020年1月にジャニーズ事務所のアイドルグループ、SixTONESがデビューして、今は人気上昇中。

リーダーを勤めるのは高地 優吾さんで、SixTONESをまとめながらもにこにこしています。

高地 優吾さんが魅力的に感じ、もっと知りたい方へお伝えします。

今回は、SixTONESの高地 優吾の兄弟や父母は有名人?家族のエピソードは?について紹介します。

スポンサーリンク

SixTONESの高地 優吾の兄弟や父母は有名人?

SixTONES の高地 優吾の兄弟は?

高地 優吾さんの兄弟は、兄が1人います。

美容師をやっていて、以前は高地 優吾さんの髪を切ったり、染めたりしていました。

矢中でも無理を言って、髪を整えてもらっていたとか!

 

高地 優吾さんも兄の影響かもしれませんが美容師になりたかったようです。

なので、髪への拘りは強いので兄に髪を整えて貰うのは、良いかもしれません。

 

高地 優吾さんの兄は、一般人なので写真の公開はありませんでした。

でも、かっこいいのではないかと、想像しちゃいます。

 

SixTONES の高地 優吾の父は何してる?

 

SixTONESの高地 優吾の父は、なんと気学鑑定士です。

気学鑑定士とは、方位・運勢・家相を見る占い師です。

 

引用元:https://blue-lemonlife.com/koutiyuugo-family/

父親の実名はわかりませんが、KOHCH(コーチ)と言う名前で仕事をやられています。

独自の気学である「KOHCH気学」を作り上げるほどで、話題を呼んでいる方です。

ウィキペディアにも取り上げられています。

1984年、気学鑑定士の道を志し、九星や 陰陽五行思想を用いた独自の気学である「KOHCH気学」を作り上げる。近年ではファッションブランドや雑誌とのコラボレーションアイテムを監修するなど活躍の場を広げている。

詳しくはこちら⇒WIKI

 

スポンサーリンク

SixTONES の高地 優吾の母は何してる?

高地 優吾さんの母親は、仕事をしている情報はありません。

普通に主婦をやっているのではないでしょうか。

引用元:https://blue-lemonlife.com/koutiyuugo-family/

母親という確信はありませんが、どう見ても高地 優吾さんと隣の女性は、そっくりです。顔の輪郭、鼻・口そっくりなので母親ではないでしょうか。

 

ただ高地 優吾さんの母親は、とてもやさしい方だと言います。

困った人を放っておけない性格なんですって!

高地 優吾さんを見ているとわかるように、明るく笑顔の堪えない母親ではないでしょうか。

 

高地 優吾さんは、本当に笑顔の顔しか思いつきません。

それでいて、リーダーを務めるのですから、母親の存在は大きいはずです。

 

スポンサーリンク

高地 優吾の家族のエピソード!

高地 優吾は泣き虫だった

 

引用元:https://peacefullife33.com/sixtones-geireki/

『優吾』という名前は、優しい子に育って欲しいという願いが込められています。

幼い頃から「人に優しくしなさい」と両親に言わて育ち、優しくなりすぎて母親の姿が見えなくなるとすぐに泣き叫んでしまうほどの泣き虫だったんです。

お母さん大好きだったんですね。

 

ただ、おゆうぎ会といった大舞台に立つと急に堂々とした振る舞いをしたといわれています。

だからか?SixTONESのメンバーから「おまえ、心臓強いな」と言われているようです。

スポンサーリンク

SixTONESの高地 優吾の兄弟や父母は有名人?家族のエピソードは!まとめ

今回は、高地 優吾の兄弟や父母は有名人?家族のエピソードについて紹介しました。

高地 優吾さんは、いつも笑顔でいることを心がけているようですが、家族がとても仲良しな家庭だから存在するのかもしれません。

これからも、SixTONESの高地 優吾さんを応援していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました