嵐にしやがれ最終回のゲスト紹介!あの大物お笑い芸人登場!

ジャニーズ

「嵐にしやがれ」がいよいよ終わってしまいます。

どんな終わり方をするのか知りたい所ですが、最後のゲストも気になる所です。

今回は、嵐にしやがれ最終回のゲスト紹介!あの大物お笑い芸人登場!について紹介します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ最終回のゲスト紹介!あの大物お笑い芸人登場!

嵐にしやがれ最終回のゲスト、大物お笑い芸人

明石家さんまさんが登場する。

明石家さんまが「嵐にしやがれ」に初めて登場したのは、2017年4月22日放送の時です。

その時の話題は

大野智については「耳事件」(出演作品『怪物くん』でつけた耳)を理由にNG。

二宮和也には「食おうとしているやろ、俺を」と警戒心を露わにしていた。

それとは対照的に、相葉雅紀には「相葉はこの中ではマシやねん」と、唯一合格をもらった。松本潤に至っては、「松潤は一番イヤ!」ときっぱり。娘に対してクールな態度をとるのではないかと想像し、「(キスを)女から言わすタイプやねん」と、さんまの妄想が暴走。

櫻井翔については「真面目すぎる!」とさんまの言葉に、今度はスタジオの観覧席から「あぁ~」と同意する声が……。

笑いを交えながらバサバサと斬られ、いじられる嵐の姿はどこか新鮮だった。

今回は、どんなお笑いでさんまさんは、笑いを取るのでしょう。

嵐との絡みが楽しみです。

 

嵐にしやがれ最終回のゲスト

・遠藤憲一

・黒柳徹子


・東山紀之


・米倉涼子


・吉村崇(平成ノブシコブシ)


・いとうあさこ


・小峠英二(バイきんぐ)


・羽鳥慎一


・ハリセンボン


・ヒロミ


・水卜麻美

嵐にしやがれ最終回のゲストは、多いですね。

嵐5人が選ぶ名場面名場面もあるので、嵐ファンは釘付けです。

 

スポンサーリンク

嵐にしやがれ最終回のゲスト紹介!あの大物お笑い芸人登場!まとめ

今回は、嵐にしやがれ最終回のゲスト紹介!あの大物お笑い芸人登場!について紹介しました。

10年続いた「嵐にしやがれ」が終わってしまうのは、まだ信じられません。

嵐は、永遠のアイドルです。

スポンサーリンク
ジャニーズ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました