V6が2020-2021のカウコンに出演しないのはなぜ?事務所の反応は?

ジャニーズ

年末年始も近ずき、今年もカラコンでジャニーズを見ようと考えている方もおおいでしょう。

そんな中、V6がカラコンに出ないと言う情報が入りました。

ファンの間ではショックを隠せないようです。

今回は、V6が2020-2021のカウコンに出演しないのはなぜ?事務所の反応は?について紹介します。

スポンサーリンク

V6が2020-2021のカウコンに出演しないって?

毎年大みそか恒例の「日本中に元気を!!

ジャニーズカウントダウン2020―2021~東京の街から歌でつながる生放送~」(フジテレビ系)に出演できないことをテレビで知り、大きなショックを受けている。

この通称カウコンは、ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ。

V6は1996年度の開始以来、毎年出演し続けている。

カウコンの概要は9日に生放送の「2020 FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)で発表された。

10日、ジャニーズウェブの有料サイトで、前日の夜に「FNS歌謡祭」を見て、V6がカウコンに出演しないことを知ったという悲劇を記している。

引用元:V6三宅健に悲劇! 25周年なのに…今年の「カウコン」出演なしをFNS歌謡祭で知る | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

V6は、今年25周年という節目になりファンの方は、V6を見ながら年末年始を迎えたいと言う人が多いようです。

ここ最近の年末年始は、ジャニーズの番組で決まり!が多い。

 

他にも、TOKIO、KinKi Kidsが出演しないというのですから、どういうこと?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

V6が2020-2021のカウコンに出演しないのはなぜ?

理由は、公開されていませんでした。

でも噂では

「これが世代交代か」

「ついに若手の『カウコン』になっちゃった」

と話題に上っています。

ショックを受けたのはファンだけでなく、タレント自身も衝撃を受けたようです。

スポンサーリンク

V6が2020-2021のカウコンに出演しない事務所の反応は?

事務所の方針なのか、スケジュールがあわなかったのか、『カウコン』出演者の選抜理由は不明でした。

でも、V6の場合は、当人たちも知らぬ間に不参加が決まっていた様子なのです。

所属タレントV6のメンバーからカウコンに出れないとショックを受けていたのですから、事務所は考えて欲しいです。

スポンサーリンク

2020-2021のカウコンに出演するジャニーズは?

  • NEWS
    ・関ジャニ∞
    ・KAT-TUN
    ・Hey!Say!JUMP
    ・Kis-My-Ft2
    ・Sexy Zone
    ・A.B.C-Z
    ・ジャニーズWEST
    ・King&Prince
    ・SixTONES
    ・Snow Man

どう見ても若いグループしか見当たりません。

スポンサーリンク

V6が2020-2021のカウコンに出演しないネットでの話題は?

スポンサーリンク

V6が2020-2021のカウコンに出演しないのはなぜ?事務所の反応は?まとめ

今回は、V6が2020-2021のカウコンに出演しないのはなぜ?事務所の反応は?について紹介しました。

V6がカラコンに出なくて、ファンの方の温かいメッセージはうれしく感じます。

V6がんばって欲しいです。

スポンサーリンク
ジャニーズ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました