元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが脳内出血で急逝!数日前から異常があったのに!

モデル・タレント

NHKの番組で、「おかあさんといっしょ」で『うたのおにいさん』として知られている、今井ゆうぞうさんが、2020年12月21日に脳内出血で急死していたことがわかりました。

『うたのおにいさん』といえば、お母さんから子供まで人気のある方なのでショックは隠せません。

今回は、元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが脳内出血で急逝!数日前から異常があったのに!について紹介していきます。

スポンサーリンク

元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが脳内出血で急逝!

今井ゆうぞうさんは、2003年から5年間NHKの「おかあさんといっしょ」という番組で10代目の「うたのおにいさん」として、「うたのおねえさん」はいだしょうこさんと歌を歌ったり踊ったりしていました。

 

亡くなるまでは、俳優や舞台にたっていたようです。

 

シンガー・ソングライターのKEiさんが27日、遺族に代わってTwitterで報告されましたが、亡くなったのは2020年12月21日、43歳で亡くなりました。

スポンサーリンク

元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうさん数日前から異常があったのに!

今井ゆうぞうさんは12月15日に自身のブログを更新しており、目が真っ赤に腫れている写真を公開していたのです。

今井ゆうぞうさん自身で

「病院にかかるのは、いつも怖くなるけど早めに行かなきゃね!!」

「目の注射とか嫌だし」

「免疫力が落ちているのが自分でも分かる、、、」

と異常はわかっていたようですが、このような結果になってしまい悔やんでも悔やみきれません。

スポンサーリンク

元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが急逝してネットでの悲しむ声

今井さんの訃報には、多くの人がショックを受けています。

お母さんから子供まで人気のあった「うたのおにいさん」だけに悲しむ方は多く感じました。

優しい笑顔が印象的でした。

スポンサーリンク

元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが脳内出血で急逝!数日前から異常があったのに!まとめ

今回は、元『うたのおにいさん』今井ゆうぞうが脳内出血で急逝!数日前から異常があったのに!について紹介しました。

明るく笑顔の似合う今井ゆうぞうさんですが、もう見れないと思うと寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました