川口葵のプロフィールと経歴を紹介!家族や兄弟を徹底調査!

モデル・タレント

日本テレビで放送されている、「幸せ!ボンビーガール」に出演している川口葵さんが可愛いと話題になっています。

桐谷美玲さんに似ている、番組史上最大級の美女といわれています。

最近では、グラビアで雑誌にも出ているほどです。

今回は、川口葵のプロフィールと経歴を紹介!家族や兄弟を徹底調査!についてお伝えします。

スポンサーリンク

川口葵のプロフィールと経歴を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

川口葵のプロフィール

本名 :川口葵(かわぐち あおい)
生年月日 :1998年11月26日
出身地 :兵庫県明石市
身長 :159 cm
血液型: A型
職業 :モデル、女優
事務所 :フレイヴ エンターテインメント
相性は、あおちゃん・あおいちゃんと呼ばれている。
幼稚園生のときに母親がキッズモデルの募集に応募したのがきっかけとなるが、川口葵さんはその時は興味が無かったようです。
高校になって、モデル・女優を考えるようになったと言います。

川口葵の経歴

・2015年フジテレビガスターを発掘する「お台場夢大陸Presents DMGオーディション」で3000人の中から、ファイナリスト8人に選ばれました。

 

・2018年ファッション雑誌のモデルオーディション企画でSPRiNG賞を受賞。

 

・2019年川口葵さんは、秋元康さんがプロデュースしたSTU48の第2期オーディションにエントリーしますが、最終審査まで残りませんでしたが、すでにファンがいたりしたのです。

美女と言われる川口葵さんですが、落ちてしまうのですからレベルが高かったんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

 

・その後、地元で契約社員として働き上京資金を貯めながらオーディションを受けていたのですが、夢を諦めきれずに上京したのです。

その後、日本テレビのバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」のコーナー「上京ガール」に応募し、採用されたのです。

すると、美女ということもあって注目されるようになりました。

 

・2020年8月には、週刊誌「週刊プレイボーイ」36号のグラビアに初登場しています。

スポンサーリンク

川口葵の家族や兄弟を徹底調査!

母親の幸子さんがシングルマザーとして育ててくれたようです。

父親に関しては情報がありませんでした。

 

きょうだいは、3人姉弟の1番上で、歳下の妹の遥希さん・5歳下の弟の颯大さん・祖父の一幸さんの5人家族です。

 

母親・妹・弟と美男美女と言われているようです。

芸能界にデビューしてもおかしくないと言うことです。

スポンサーリンク

川口葵のプロフィールと経歴を紹介!家族や兄弟を徹底調査!まとめ

今回は、川口葵のプロフィールと経歴を紹介!家族や兄弟を徹底調査!についてお伝えしました。

幸せ!ボンビーガールで話題になった川口葵さんですが、笑顔がすてきな美人女性です!

グラビアにも出てましが、益々人気の出るのは間違いありません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました