指原莉乃が敵わないタレントを公開!「羨ましい」「諦めた」

モデル・タレント

元AKBのメンバーでアイドルの指原莉乃さんが、1月6日に放送された「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 初告白連発4時間SP」に出演されました。

指原さんは大御所との掛け合いがすごく上手いと言われながらも、注目の“敵わない”タレントを告白した。

「羨ましい」「諦めた」というほどの事なので紹介します。

スポンサーリンク

指原莉乃が敵わないタレントを公開!「羨ましい」「諦めた」

番組内では、 タレントの朝日奈央(26)から

「指原さんは大御所との掛け合いがすごく上手で、その方法が気になります」

と質問をされた指原莉乃さんでしたが

その解答はと言いますと

「誰とも仲良くならないようにしてます」といい「坂上(忍)さんの連絡先も知らないし、今田(耕司)さんも知らない。〇〇班って思われないようにしてます。スタッフさん、作家さん、誰とも仲良くないです。だから、みんなとちょうどいい距離感なんだと思います」と話した。

のです。

意外な回答に、朝日奈央さんも驚いていました。

そんな大御所を相手にするほどの指原莉乃さんなのですが、その指原莉乃さんが

敵わない”

と思ったタレントは誰でしょう?

 

こじるり(小島瑠璃子)です

 

何でも、はじめて「こじるり」に会ったときは『VS嵐』だったという。

スタッフの方がデモンストレーションをやってくれたんです。そのときに『すっごーい!!』ってやったときに『私、無理だ…』って思いました。こじるりはネアカじゃないですか、だからうらやましくて…私は諦めちゃいました」と語った。

意外ですね。

指原莉乃さんのイメージは、明るく誰とでも仲良くなる方かと思っていましたが、神経を使ってがんばっていたんだと感じました。

指原莉乃さんも人なんですね。

スポンサーリンク

指原莉乃が敵わないタレントを公開!の評判は!

・りのちゃんもアイドルの前に人間なんですね。
・はっきり言うのも、りのちゃんらしい。
・りのちゃんだって、凄いんだよ。

指原莉乃さんは、女性からも人気があるようです。

素直に発しているのでいいのかもしれません。

スポンサーリンク

指原莉乃が敵わないタレントを公開!「羨ましい」「諦めた」まとめ

今回は、指原莉乃が敵わないタレントを公開!「羨ましい」「諦めた」について紹介しました。

大物アイドル指原莉乃さんでも、敵わないタレントがいることにホッとしました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました