浜辺美波の実家は石川県河北郡津幡町太田!お金持ちのお嬢様育ち?

女優・俳優

女優の浜辺美波さんは、テレビドラマや映画・バラエティーと今人気が上昇中の方です。

2021年2月には、第45回エランドール賞 新人賞を受賞し、可愛いだけでなく実力もある女優さんです。

浜辺美波さんは、何処の出身なのでしょう。

今回は、浜辺美波の実家は石川県河北郡津幡町太田!お金持ちのお嬢様育ち?について紹介します。

スポンサーリンク

浜辺美波の実家は石川県河北郡津幡町太田!

浜辺美波さんの実家は、石川県の河北郡津幡町太田(かほくぐんつばたまちおおた)という情報がありますが、間違いないようです。

細かい番地までは出ていませんが、完全に住所が特定されてしまいますと、家族や近所・プライベートに関わることなので、出回ることはないかと思います。

 

ですから、石川県河北郡津幡町太田までしかわかりません。

最低限のマナーを守って、見守って応援していきましょうね^^

 

石川県河北郡津幡町太田と判明した理由は?

なぜ、浜辺美波さんの実家が石川県河北郡津幡町太田にあると判明したかと言いますと、浜辺美波さんが通った小学校にありました。

浜辺美波さんが通っていた小学校は、「石川県立津幡町立条南小学校」ということがわかり、その小学校に通う子どもの地域は河北郡津幡町太田と言うことです。

 

地域制にもよりますが、私立ではなく町立の小学校に通っていたということなので、小学校の周辺に住んでいたことは、間違いないかと思います。

浜辺美波は実家の石川県河北郡津幡町太田にいつまでいた?

 

浜辺美波さんは、いつまで実家の石川県河北郡津幡町太田にいたのか、気になります。

 

浜辺美波さんがそもそも芸能に入るきっかけとなったのは、2011年年の事、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募して、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りしたのです。

浜辺美波さんが、小学生の11歳のときでしょうか。

それからというと、実家の石川県から東京までお仕事に行っていたことになるので、かなり大変だったということです。

 

中学を調べて見ますと、石川県立金沢錦丘中学校でしたので中学は実家にいたことは間違いないでしょう。

高校は東京の私立堀越学園に通っていました。

 

ですから、中学から高校に変わる15歳位から実家を離れた可能性は高いです

石川県河北郡津幡町太田ってどういう所

引用元:ウィキペディア

石川県河北郡津幡町は、石川県の中央部に位置する人口3万6千人ほどののどかな田舎町のようです。

あまり聞いたことが無い町ですが、超絶美人を生んだ素晴らしい町です。

浜辺美波さんが2020年に出演した『私たちはどうかしている』のロケ地としても使われて、浜辺美波さんは石川県では知られている有名人です。

スポンサーリンク

浜辺美波の実家は石川県河北郡出身の芸能人は?

石川県河北郡出身の芸能人はいませんでしたが、スポーツ選手がいました。

まだ、記憶にも残っているかと思いますが、リオデジャネイロオリンピック・2020年東京オリンピック金メダリスト・ レスリング選手

川井梨紗子さん


2020年東京オリンピック金メダリスト、川井梨紗子の妹

川井友香子さん

です。

凄い選手がいるところなんですね^^

スポンサーリンク

浜辺美波の実家はお金持ちのお嬢様育ち?

浜辺美波さんの祖父は、舞踏家として世界的に活躍をしていて、俳優としても活動をしている田中泯さんという噂がありました。

田中泯さんの活躍から、浜辺美波さんの実家はお金持ちという噂になったようです。

 

しかし、この情報は間違っているようです。

あまりにも噂が大きくなったため、田中泯さんの所属する事務所が否定の文をネットに掲載するちょっとした騒ぎになりました。

 

では実際どうでしょう。

現在の所浜辺美波さんのご両親のお仕事やお金持ちエピソードのようなものは特に出回っていません。

 

浜辺美波さんは、通っていた中学は県立ですが中高一貫の難関とされている学校で、両親の教育意識の高さが伺えます。

更に、さらに学級委員を務めたり、楽器をやったりと上品で育ちも良さそうでそんな雰囲気はします。

 

しかもその楽器というのが、フルートということですから、お金持ちの家庭というイメージがありますよね。

これまでにご紹介した学歴などから考えると結構なお嬢さま育ちなのではないかと予想はできます!

 

浜辺美波さんと熱愛で噂になっている人の情報です

Ryuga(りゅうが)とは何者?顔画像やプロフィールを徹底紹介!

スポンサーリンク

浜辺美波の実家は石川県河北郡津幡町太田!お金持ちのお嬢様育ち?まとめ

今回は、浜辺美波の実家は石川県河北郡津幡町太田!お金持ちのお嬢様育ち?について紹介しました。

浜辺美波さん都会育ちのイメージがありましたが、石川県から来て芸能人になるという努力のかたなんですね。

浜辺美波さんのこれからの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!