極楽とんぼが旅番組レギュラー決定!山本圭壱に批判の声が殺到!

芸人

加藤浩次さんと山本圭壱のコンビ、極楽とんぼが、1月13日からBS日テレの『週末極楽旅』がレギュラー化されることがわかりました。

結成30年を向かえるが、山本圭壱さんの不祥事により極楽とんぼの仕事はなかったので注目される番組になります。

今回は、極楽とんぼが旅番組レギュラー決定!山本圭壱に批判の声が殺到!について紹介します。

スポンサーリンク

極楽とんぼが旅番組レギュラー決定!

昨年の2020年の10月と11月の3回にわたり、単発でBS日テレ『週末極楽旅』が放送された。

これが人気があり、レギュラー番組化されたと考えられます。

 

番組は、山本圭壱さんがコーディネートする。

山本さんがスタッフと一緒にロケハンに行って、ここで食べようとかここで何か遊ぼうとか、すべて決めているんで。山本さんありきなんですよ。スタッフと打合せしているのは山本さんだけで、僕とゲストの方はまったく知らない状態で山本さんについて行くという番組なので、山本さん次第でこの番組が上手くいくか、早々に終わるか決まると思っています」と紹介した。

初めのゲストは、若い時からの戦友「よゐこ」で盛り上がることは間違いないでしょう。

人気番組「めちゃいけ」は、「極楽とんぼ」と「よゐこ」の4人がいたからこそ人気があったと言っても過言ではありません。

 

初めのロケは、4人で1泊2日の旅行ですが、4人での旅行は初ということですが、案外、真面目な話もするようなので、浜口さんの結婚秘話も出てくるかもしれません。

 

これは、過去の2020年のものですが、面白いないようです。↓

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本圭壱に批判の声が殺到!

・加藤にボコボコにされてる時だけ華あるなぁ
・山さんの笑顔で毎回 元気貰ってます👍
・いつもけいちょん(山本圭壱)チャンネル見てます💕婚活頑張って下さいね〜🐶

山本圭壱さん過去に不祥事があっても、ファンのかたは温かく見守ってくれている人もいるようです。
もちろん厳しいコメントをする方もいます。
それは、山本圭壱さんが背負うべきことなので当たり前のことです。
山本圭壱さんの今後の、動き・言動を注意して、ファンを悲しませてほしくないです。

 

 

スポンサーリンク

極楽とんぼが旅番組レギュラー決定!山本圭壱に批判の声が殺到!まとめ

今回は、極楽とんぼが旅番組レギュラー決定!山本圭壱に批判の声が殺到!について紹介しました。

不祥事をやってしまったことは、背負っていかなければなりません。

でも、これからのことは山本圭壱さん次第ですのでがんばってほしいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました