2021米倉涼子交際中のアルゼンチン男性特定!すでに同棲してる?

女優・俳優

米倉涼子さんは、2019年の夏から交際をしているアルゼンチン男性と上手くいってるようです。

昨年の2月にも、同じ男性と上手くいっているとの報道がありましたが、「女性自身」によると交際は続いているようです。

今回は、2021米倉涼子交際中の男性とすでに同棲!アルゼンチン男性特定!について紹介していきます。

スポンサーリンク

2021米倉涼子交際中の男性とすでに同棲!

「ドクターX」など、ドラマで大活躍をしている米倉涼子さん。

交際が2年位前から交際している男性と上手く言ってると報道がありました。

 

「女性自身」の雑誌によりますと、昨年のクリスマス12月25日のパーティーに、米倉涼子アルゼンチンタンゴ教室に参加したとのこと。

その後パーティーが終わり、迎えの車に別々に乗り込み、米倉涼子さんの自宅へ帰ったということです。

同棲してると考えられます。

スポンサーリンク

2021米倉涼子交際中のアルゼンチン男性特定?

米倉涼子さん交際中のアルゼンチン男性の情報です。

・30代の外国人
・アルゼンチン・タンゴのダンサー、
名前はゴンサロ・クエッショ氏。
・ショーダンサーや振付師として活動する。
・都内のアルゼンチン・タンゴ教室で講師も務めている。
・米倉にはプライベートレッスンを施していた。
ゴンサロ・クエッショさんの画像↓

ゴンサロ・クエッショさんは新宿区高花馬場にあるタンゴ教室、

Efecto Tango Studio

にタンゴの講師として勤めていると言うことです。

 

米倉涼子さんの恋人だけ会って、美男子でかっこいいです。

髭がまたおしゃれです。

 

ゴンサロ・クエッショの経歴

 

・アルゼンチンでタンゴダンサーとして活躍しています。

・2005年に日本にタンゴ講師として来日・

・2006年には、タンゴダンス世界選手権で3位に入賞する。

・現在は日本とアルゼンチンを行き来しながら、ショーダンサーや振付師として活動していま。

・都内のアルゼンチン・タンゴ教室で講師を務める

何と2019年には、一緒に踊っています。

セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞う米倉涼子さんが美しすぎます。

スポンサーリンク

2021米倉涼子交際中のアルゼンチン男性特定!すでに同棲してる?まとめ

今回は、2021米倉涼子交際中のアルゼンチン男性特定!すでに同棲してる?について紹介しました。

米倉涼子さんは、仕事をがんばっているのでぜひ今回は上手くいってほしいです。

お幸せに。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました