芦田愛菜の偏差値70超えで「京大医学部」?子供時代を見てみよう!

芦田愛菜

子役として人気を呼んだ芦田愛菜さん。

現在も、ドラマ・CM・TV・映画と大活躍です。

そんな芦田愛菜さんの偏差値70超えで「京大医学部」に行くのでは?と話題になっています。

子供時代を見ながら、どうなのか紹介していきます。

スポンサーリンク

芦田愛菜の偏差値70超えで「京大医学部」?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bdcd31b6fa51094a27b9f58874e8eeb8da9aed43

芦田愛菜ちゃんは、もう10年以上やっている芸能界にはこだわりはないようです。

芦田愛菜ちゃんこの若さで芸能界をやりつくしてしまったのでしょうか。

頭が良いだけに、医学の道に進むことを考えているようです。

 

現在芦田愛菜ちゃんは、慶應義塾女子高等学校に通っていますが、医学部へ進むとなれば、学年でもトップクラスにはいる必要があります。

推薦枠を取るなら学年で7人ほど。

医学部なら100位に入らないといけません。

 

芦田愛菜ちゃんは、芸能活動をしながら偏差値70近くというのですから驚きです。

内部進学が現実となるのかもしれません。

芦田愛菜の動画はこちら

芦田愛菜さん、子供の時から芸能にいたから大人っぽいのかと思っていました。

でも、頭が良かったんですね!

 

確か芦田愛菜ちゃん、本が大好きで毎日本を読んでいると聞きました。

だからなのでしょうか。

コメントの仕方、言葉の使い方、切り替えが凄いんですよね。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

芦田愛菜の子供時代を見てみよう!

引用元:https://entertainment-topics.jp/67383

 

芦田愛菜ちゃんと呼べないほど大人っぽくなった芦田愛菜さん。

子役の時に、直ぐに涙を流せるのはどうして?という質問に

「お母さんに怒られていることを思い出すの」

と言っていました。

とても可愛かったなー。

 

芦田愛菜プロフィール

本名  :芦田 愛菜
生年月日: 2004年6月23日
出生地  :兵庫県西宮市
血液型 :A型
職業  :女優、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 ~

芦田愛菜ちゃんはお母さんから勧められて3歳で芸能界に入っています!

芸歴は、10年以上で大ベテランなんです。

 

ドラマ「マルモのおきて」で共演した鈴木福君とは同級生でとっても仲良しでした。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のコンビは全国民が癒されました。

スポンサーリンク

芦田愛菜の偏差値70超えで「京大医学部」?子供の時代を見てみよう!まとめ

今回は、芦田愛菜の偏差値70超えで「京大医学部」?子供の時代を見てみよう!について紹介しました。

芦田愛菜さんは、芸能に残らないのでしょうか?

芦田愛菜さんの笑顔は、みんなを幸せにしてくれる笑顔なのでずっと見て居たいです。

タイトルとURLをコピーしました