石原さとみの相手はゴールドマン・サックスに勤めるスーパーエリート!驚き連発!

石原さとみ

石原さとみさんが、一般男性と結婚したことで世の中の男性はうれしく感じたのではないでしょうか。

でも旦那さんは、ゴールドマン・サックスに勤めるスーパーエリートと言うことで話題を呼んでいます。

ゴールドマン・サックスについて紹介していきますが驚きの連発です。

スポンサーリンク

石原さとみの相手はゴールドマン・サックスに勤めるスーパーエリート!驚き連発!

引用元:https://www.crank-in.net/news/72534/1

石原さとみさんの結婚相手は、一般男性と言う報道でした。

一般男性でそんな幸せな人がいるんだと誰もが思ったことでしょう。

 

「GS]社員と言うことで、ガソリンスタンド?と考える人もいたはず。

 

GSの略は、ゴールドマン・サックスの略なのです。

30代平均年収は業務成績にもよるが、1500万円~2500万円ほど」という。

一般人とは言え、凄いかたなんです。

ゴールドマン・サックスとは?

ゴールドマン・サックスは、アメリカ合衆国の企業であるザ・ゴールドマン・サックス・グループ・インク(The Goldman Sachs Group, Inc.)、または同社を頂点とする金融系企業グループを指す。金融グループとして、株式・債券・通貨・不動産取引のブローカー業務、貸付・保険・投資銀行業務にくわえ、プライベート・バンキング等も行う。GPIF年金運用委託先の一つ。

事業内容  :投資銀行業務
トレーディングおよびプリンシパル
インベストメント業務
資産運用および証券関連サービス
代表者   :デイヴィッド・M・ソロモン(会長兼CEO)
資本金   :83億64百万ドル(2010年11月30日現在)
売上高   :391億61百万ドル(2010年度)
総資産   : 9,113億32百万ドル(2010年11月30日現在)
従業員数  :35,700名(2010年11月30日現在)

引用元:WIKI

初めてゴールドマン・サックスと言う会社の名前を聞いた人は多いでしょう。

外資系投資銀行ですのようですが、驚きの収入です。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

石原さとみの相手はゴールドマン・サックスに勤める!年収は?

ゴールドマン・サックスに勤める社員と、医者、どっちが勝ち組ですか?

・医者でしょ。前者はいつどーなるかわからないし。

・お金なら前者

・新卒四年目の同期も大体年収4500万くらいです。ちなみに12月のボーナスは部署平均が7500万で、私は8000万くらいでした。上司からは10億稼ぐのは簡単と言われています。 月々の給料は新卒4年目で基本給60万+ディーリング手当て(月により異なるが平均して)300万+勝率70%超えると50万のボーナスが毎月です。家賃補助も18万円出るので正直お金に全く困らないです。

・医者は開業しないと稼げないし、毎日患者と接して辛い日々を過ごせねばなりません。ゴールドマンなら自分の能力に応じて楽しみながら出世出来て余裕の日々が多く有ります。

意見は、人それぞれのようですが、お金には困らない職業のようです。

一般人とは言え、普通の人でないことは確かです。

スポンサーリンク

石原さとみの相手はゴールドマン・サックスに勤めるスーパーエリート!驚き連発!まとめ

今回は、石原さとみの相手はゴールドマン・サックスに勤めるスーパーエリート!驚き連発!について紹介しました。

とても明るいニュースだけに、石原さとみさんの旦那さんが気になりましたが、凄いかたのようです。

いつまでもお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました