Be-1で初優勝の野田ちゃんプロフィール・経歴は?結婚してるの?

芸人

「Be-1グランプリ」の決勝が21日、東京・新宿の角座で行われた。

ファーストラウンド1位通過の芸歴22年目の野田ちゃんが優勝したのです。

今回は、Be-1で初優勝の野田ちゃんプロフィール・経歴は?結婚してるの?について紹介します。

スポンサーリンク

Be-1で初優勝の野田ちゃんプロフィール・経歴は?

野田ちゃんプロフィール

芸名 :野田ちゃん
本名 :野田 航裕(のだ かずやす)
生年月日 :1975年8月31日
出身地 :東京都練馬区 福岡県柳川市
身長 :173㎝
体重 :57kg
血液型 AB型

 

野田ちゃん経歴は?

野田ちゃんは、もともとチャーミングと言うコンビを組んでいました。

2004年からコンビを組み活動していましたが、14年後にコンビ解散してしまいます。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19419634/

原因はコンビが上手くいかなかっったようです。

 

2020年のR-1グランプリでは、準決勝まで進出しているピン芸人でもあります。

45歳という年齢ではありますが、常に前を向いてやり続けてきたことが今回のBe-1で「初」優勝になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Be-1で初優勝の野田ちゃん結婚してるの?

野田ちゃんが結婚しているか?についての情報はありませんでした。

 

年齢的には結婚していてもいい年齢ですが、実家に住んでいると言うことなので結婚してない可能性は高いかもしれません。

なかなか芸人としての芽がでなくて苦労していたのでどうなんでしょう。

 

芸歴22年の野田ちゃん、今回の優勝で50万円を獲得したので、これで少しでも良い方向にいって欲しいです。

スポンサーリンク

Be-1で初優勝の野田ちゃんプロフィール・経歴は?結婚してるの?まとめ

今回は、Be-1で初優勝の野田ちゃんプロフィール・経歴は?結婚してるの?について紹介しました。

芸歴22年の野田ちゃんは、諦めずに粘ってきた芸人です。

今年は、もっともっとブレイクして欲しいです。

スポンサーリンク
芸人
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました