小澤廉が「恋人にDV」家族や兄弟の紹介?今までの彼女調査!

女優・俳優

人気上昇中の小澤廉さんが事務所の契約解除決定がされました。

元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂をさせたということ!

これは、大問題です!

そこで、小澤廉が「恋人にDV」家族や兄弟いるの?今までの彼女調査!について紹介します。

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」の内容は?

人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」に出演し、アニメ「A3!」の声優を務め、10月からはドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演している人気俳優の小澤廉(29)が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり悪質なDVに及んでいたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

A子さんは小澤に “性奴隷”のような扱いを受けた末に妊娠、堕胎を強要された。

さらに度重なる小澤からの暴言やDVにより肉体的、精神的にも傷を負ったA子さんは、11月28日、かつて小澤と同棲していたマンションで自殺することを決意。

遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。A子さんの親族、親友が取材に応じ、数々のLINEや写真などの証拠と共に彼女の胸中を代弁した。

これは、許されることではありません。

女性を何だと思っているのでしょうか?

 

女性はおもちゃではありません

事務所と契約解除になっただけでは許せない。

スポンサーリンク

小澤廉のプロフィール

生年月日 :1991年8月12日
血液型 A型
出身 :神奈川県座間市
学歴 明星大学卒
身長・体重 :170cm・52kg
特技 :ダンス、水泳、野球

小澤廉の卒業大学

明星大
住所 :〒191-8506 東京都日野市程久保2丁目1−1
偏差値 40.0 – 55.0 なので難しい大学とは言えないです。
引用元:https://www.minkou.jp/university/school/20297/
詳しい場所はこちら

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」家族や兄弟の紹介?

小澤廉さんは両親が離婚しており、母親の方についていったとされています。

お母さんが、女手ひとつで子供を育ててきました。

お母さんは、目標を高く持ち教育熱心でした。

 

それでも、小澤廉さんには手を掛けていたとのこと。

習い事も、ピアノ・サッカー・水泳・学習塾と通わせていたのです。

 

だから、小澤廉さんはお母さんには感謝しています。

 

お母さんが苦労して育ててくれたのに、なぜ?DVなのでしょうか?

人の痛みがわかると思うのですが、残念でしょうがないです。

今まで、思い通りにならないことが芸能人になって、お金が入り天狗になってしまったとしか思えません。

 

兄弟は、小澤廉さんの上におにいさんがいる2人兄弟です。

小澤廉さんは、弟と言うことになります。

スポンサーリンク

小澤廉の性格は?

2人兄弟の弟なので、要領がよく可愛がられるタイプと言われています。

甘え上手で誰とでも仲良くなれるということです。

だからか、年上のファンが多いですよね。

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」今までの彼女調査!

今まで、恋愛の噂は出ていませんでした。

そこまで、注目される俳優さんではなかったのかもしれません。

 

今回の元JK彼女と5年以上付き合っていたと言いますが、事件が発覚してから他の女性と会っていたとのこと。

11月28日にA子さんが自殺未遂をして以降、東京・世田谷区にある自宅マンションには帰らず、一時は新宿区内のホテルに数日間滞在していた。12月2日、小柄な20代女性を部屋に招き、翌日昼まで一緒の時間を過ごしたことも取材班は確認している

引用元:ヤフーニュース

ちょっと、いいかげんすぎる。

 

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」ネットでの話題は?

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」家族や兄弟の紹介?今までの彼女調査!まとめ

今回は、小澤廉が「恋人にDV」家族や兄弟の紹介?今までの彼女調査!について紹介しました。

お母さんに苦労をかけ育ててもらったのに、どうして女性にDVと言うひどいことができたのでしょう。

不思議でしょうがないです。

芸能人になり、お金が入り調子に乗りすぎです。

感謝を忘れて欲しくないです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました