小澤廉が「恋人にDV」の彼女と知り合ったきっかけは?超美人!

女優・俳優

小澤廉のことで話題になっていますが、当時JKだった彼女と接点が無いように感じますが、一体どこで知り合ったのか気になります。

ナンパで知り合ったのでしょうか>

そこで今回は、小澤廉が「恋人にDV」の彼女と知り合ったきっかけは?どんな顔?なのか紹介します。

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」の彼女と知り合ったきっかけは?

元JK彼女が16歳の高校生だった時に、親友からイベントの時に小澤廉を紹介されたのがきっかけです。

 

当時元JK彼女は、恋愛の経験は全くなく純粋なJKでした。

だから友人は、小澤廉に間違っても手を出すなと小澤廉に伝えたのです。

 

すると、小澤廉は元JK彼女はとてもかわいかったのか猛アタックをしたとのこと。

 

下品にも『処女様だ~』『可愛い』と言って電話やLINEを使って連絡したそうです。

元JK彼女は、どちらかというと奥手なので押されてうれしかったんでしょうね。

 

その後デートの誘いを受けたとのこと。

 

初デートは、元JK彼女に合わせてアニメ映画をみたのです。

彼女に合わせた、デートプランだったんでしょうね。

 

その後、レンタカーで神奈川の夜景スポット、ヤビツ峠にいき、展望台で追いかけっこをした際の彼の笑顔を見て、彼のことが好きになったそうです。

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」の彼女は超美人!

元JK彼女の写真は、一般女性であったりプライベートなことなので、顔写真は公開されていませんでした。

でも元JK彼女は、元AKBの川栄李奈に似た美人ということです。

川栄李奈さんに似た美人というのですから、もしかしたら川栄李奈さんよりも綺麗なのかもしれません。

それでいて、男性を知らないと言われたら周りの男性は付き合いたくなりますよね。

スポンサーリンク

小澤廉が「恋人にDV」の彼女と知り合ったきっかけは?超美人!まとめ

今回は、小澤廉が「恋人にDV」の彼女と知り合ったきっかけは?超美人!について紹介しました。

小澤廉さんは、元JK彼女を好きになって猛アタックをして付き合ったのですから大切にして欲しかったと、残念でなりません。

彼女の追った傷は、一生背負って行かなければなりません。

消えない物を背負ったのなら、誰よりも幸せになって欲しいと願うばかりです。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました