宮崎美子の子ども(娘)はいる?噂は本当なのか検証!

女優・俳優

女優の宮崎美子さん61歳にしてビキニ姿を披露していました。

若い頃と全く変わらず、スタイルも良くかわいいです。

そんな宮崎美子さんは、現在独身のようですが子どもがいる?という話題があります。

そこで今回は、宮崎美子の子ども(娘)はいる?噂は本当なのか検証!について紹介していきます。

スポンサーリンク

宮崎美子の子どもはいる?娘がいる噂は本当なのか検証!

 

View this post on Instagram

 

ENCOUNT(@encount_c2)がシェアした投稿

宮崎美子さんは、1度結婚し離婚しています。

結婚した相手はテレビディレクター川上伸廣さんでしたが、1989年9月に結婚し、1年4カ月後の1991年1月にスピード離婚してしまったのです。

 

その時に宮崎美子さんと川上伸廣さんの間には、子どもはいませんでした。

 

離婚理由として、

今回の結婚にしても離婚にしても、彼は悪くないんです。
私が勝手に結婚しよう、離婚しよう、
色んな事言って、勝手に怒って
私が問題をまいているだけ

ということです。

 

宮崎美子さんには子ども(娘)はいないと言うことですが

『この子は宮崎美子さんの子ども?』

という話題がありました。

 

いったいどういうことでしょう。

スポンサーリンク

宮崎美子の子ども(娘)がいる噂は本当なのか検証!

宮崎美子さんの子ども(娘)?と勘違いされてるのは

女優の宮﨑 香蓮(みやざき かれん)さんです。

結論から言いますと、宮﨑 香蓮さんは宮崎美子さんの子ども(娘)ではありません。

 

宮崎香蓮さんは1993年長崎県生まれの27歳。

2006年に全日本国民的美少女コンテスト・演技部門賞を受賞して芸能界入りをしています。

 

2008年の映画『まぼろしの邪馬台国』で吉永小百合さん演じる主役の少女期を演じ、話題になっています。

早稲田大学社会学部に進学し、同年、漢字検定、英語検定で2級を取得するなど、才女としても知られています。

 

宮崎美子さんと宮崎香蓮さんの間には親子というわけでは無いと言うことです。

しかし、偶然にも同じ名字¥で同じ九州出身であること、しかも高学歴で漢字であることから、「もしかして…?」という連想が働いたのではないでしょうか。

 

宮崎香蓮さんと宮崎美子さんは、高学歴女優として『くりぃむクイズ』『Qさま!!』などのクイズ番組で何度か共演していることから、重なり合ったと思われます。

スポンサーリンク

宮崎美子の子ども(娘)はいる?噂は本当なのか検証!まとめ

今回は、宮崎美子の子ども(娘)はいる?噂は本当なのか検証!について紹介しました。

宮崎美子さんには子ども(娘)はいませんでしたが、タレントとして女優として輝いている宮崎美子さんは素敵です。

これからも、宮崎美子さんのかわいい存在をテレビで見て行きたいです。

 

宮崎美子さんのこちらの記事も読まれています。どうぞ

宮崎美子の昔(若い頃)の写真や動画が可愛すぎる!幼少期からグラビアまでまとめ!

error: Content is protected !!