松田聖子損失14億円以上ってどんなディナーショー?料理が見たい!

歌手・アーティスト

クリスマスの月、12月になりました。

12月になれば、アーティストがクリスマスディナーショーをやるので話題を呼びますが、今年はどうでしょう?

そんな中、松田聖子さんのディナーショーが中止になっているようです。

そこで、松田聖子損失14億円以上ってどんなディナーショー?料理が見たい!について紹介します。

スポンサーリンク

松田聖子損失14億円以上ってどういうこと?

“ディナーショーの女王”が大ピンチだ。今年、デビュー40周年を機に精力的に活動している歌手の松田聖子(58)も、さすがにコロナ禍を打ち負かすことはできなかったか。

発売中の「週刊文春」が伝えるもので、聖子は、デビュー40周年の今年、7都市11公演のツアーを計画していた。動員は10万人弱で、10億円以上のチケット収入を見込んでいたという。

引用元:日刊ゲンダイ

松田聖子さんとフルコース料理が楽しめるディナーショー。

大人気の松田聖子さんのディナーショーは、本数も年間23本とトップと言われています。

1人5万円と言われてていますので、見る人も楽しみにしている。

 

1公演2000万円とのことですので、4億円減で40周年ツアー分を合わせると14億になります。

スポンサーリンク

松田聖子損失14億円以上ってどんなディナーショー?

松田聖子さんのディナーショウは、来て下さる方との距離がとても近く、顔がはっきりとわかると言うことです。

 

基本的には、松田聖子さんの生の歌声を聴き、客席の間を歩き演出があります。

松田聖子さんのトークを皆さん楽しみにしているようです。

 

この時期、クリスマスディナーショーの時期なので、赤いスイトピーのリクエストが多いのではないでしょうか。

 

歌手として1人の人間として力量が必要となるため、ベテラン歌手が行うイメージが強いが、最近では幅広いアーティストがディナーショーを行っている。

スポンサーリンク

松田聖子のディナーショーの料理が見たい!

<

料理や雰囲気がとても良さそうです。

それでいて、松田聖子さんの生歌を聴けるのですから最高ですね。

スポンサーリンク

松田聖子のクリスマスディナーショー1か所開催

松田聖子のクリスマスディナーショーは、グランドプリンスホテル新高輪のみ1か所

だけ開催されます。

 

<クリスマスディナーショー 概要>

2020/12/15(火) ~ 12/19(土) ※12/17(木)は除く

引用元:https://www.princehotels.co.jp/shintakanawa/plan/1455/

住所: 東京都港区高輪3-13-1

スポンサーリンク

松田聖子損失14億円以上ってどんなディナーショー?料理が見たい!まとめ

今回は、松田聖子損失14億円以上ってどんなディナーショー?料理が見たい!について紹介しました。

コロナの影響により、松田聖子さんの損益は大きいですが人気はアイドルの時と変わらず大人気のようです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました