KIMIKAの歌声はレディー・ガガを泣かせた!プロフィールや経歴を紹介!

歌手・アーティスト

KIMIKAさんは、ハスキーで繊細な声質と4 オクターブの音域を持つ本格的シンガーです。

1度聴くと、パワーに圧倒されながらも美しい歌声です。

今回は、KIMIKAの歌声はレディー・ガガを泣かせた!プロフィールや経歴を紹介していきます。

スポンサーリンク

KIMIKAとはこんな歌手!

2017年の「TOKYO GIRLS MUSIC FESTIVAL」でオーディション最終審査で、観客を魅了させグランプリを獲得しました。

 

2019年2月6日、カラオケバトルに出演された歌手のKIMIKAさんは、その中でもひときは目立つほどの、美しい歌声で話題を呼んでいます。

 

ハスキーで繊細な声質と4 オクターブの音域を持つ本格的シンガー。

THEカラオケ・バトル」に数回出演しています。

レディー・ガガを歌声で泣かせた

「アリー/スター誕生」というレディー・ガガ主演映画のオーディションがありました。

それは、ジャパンプレミアムで歌えるオーディションでした。

 

KIMIKAさんは、そのオーディションで見事合格したんですが、来るはずだったレディー・ガガが来れなくなり

「私いけないからあなた達が来てよ」

ということで、サプライズでアメリカにで招待して頂いたと言う。
そこで、レディー・ガガの前で歌を歌って、泣かせたと言うのです。

その時の画像が、下にあるツイッターに出てました。

KIMIKAさんは、歌姫の原石とも言われています。

スポンサーリンク

KIMIKAのプロフィールを紹介!

名前:KIMIKA(きみか)
本名:井上 季実花(きみか)
生年月日:1994年8月3日
出身地:東京都
出身高校:東京都立若葉総合高等学校
ダンススクール:東京ステップアップアーツ
KIMIKAと言う名前は、本名の季実花(きみか)からきているんですね。
アーティストの方は、下の名前をアーティスト名にする方が多く感じますが、英語にするとかっこよくなります。

KIMIKA出身の高校

東京都立若葉総合高等学校

偏差値:47

若葉総合高校は、東京都稲城市にある都立の公立高校です。
通称は、若総(わかそう)。
都立南野高校と都立稲城高校の2項を発展的に継承する形で、2005年に設立された新しい学校です。
スポンサーリンク

KIMIKAの経歴を紹介!

KIMIKAの小学校・中学校時代

KIMIKAさんは、小学生の時に歌手を目指し始めました。

しかし、そんなに甘くはなく現実を知り、諦めてしまっていました。

悩んでいた時期だったようです。

KIMIKAの高校時代

しかし、高校の時に転機が訪れます。

東京都立若葉総合高等学校の時に、Youtubeに投稿した動画が3,4日で4万回再生されたそうです。

これがきっかけとなり、もう一度歌手の夢を追いかけようと思ったのです。

KIMIKA高校卒業後

東京ステップアーツという芸能専門学校に進みました。

ここで、ダンス・歌・モデル・俳優と学びながら、路上で活躍してました。

 

渋谷109で販売員をしていたこともあったり、バックコーラスなどもやっていました。

2017年瀬尾公治のバンド漫画『風夏』のボーカルオーディションで優勝!

メジャーデビューの道へ進んでいきました。

スポンサーリンク

KIMIKAの歌声はレディー・ガガを泣かせた!プロフィールや経歴を紹介!まとめ

今回は、KIMIKAの歌声はレディー・ガガを泣かせた!プロフィールや経歴を紹介しました。

KIMIKAさんの歌声は、まだあまり知られていませんが誰もが認める実力です。

今後、KIMIKAさんの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました