浜崎あゆみ自主隔離終了し朝風呂公開!53.2万回の再生数!

歌手・アーティスト

歌手の浜崎あゆみさんが2020年12月24日に開催したスペシャルライブがあって大忙しだったようです。

ところが、サポートメンバーが新型コロナウイルスに感染したことで濃厚接触者と判定され、自主隔離していましたが、インスタグラムで経過観察期間が終了したことを報告した。

そこで、「やっとスッキリ言えるから、楽しみにしてた朝風呂♨️」とお風呂を公開したのです。

そこで、浜崎あゆみ自主隔離終了し朝風呂公開!53.2万回の再生数!を紹介します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ自主隔離終了し朝風呂公開!53.2万回の再生数!

トレンドにもなっていました、2020年末のスペシャルライブ「ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~」がYouTubeでプレミア公開することで話題を呼んでいます。

 

その一方で、サポートメンバーが新型コロナウイルスに感染したことで濃厚接触者と判定され、自主隔離していましたが、インスタグラムで経過観察期間が終了したことを報告したのです。

浜崎あゆみさんのコメント

あけましておめでとうございます!
2週間の自主隔離、無事に昨日で終了しました!!
やっとスッキリ言えるから、楽しみにしてた朝風呂♨️

クリスマスから年末にかけては、色々な事が日に日に起きて、対応してはまた状況が変わり、を繰り返しているうちに年が明け、明けたらまた更に色々な事が様変わりしていき、なかなか気持ちが追いつかないというのが正直なところではありますが、

『エンターテインメントを諦めない気持ち』それだけは変わらずに持ち続け、またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています。

2021年が皆様にとって明るく健康な一年となりますように🙏

そこで、インスタグラムにお風呂が公開されていたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみさんが、映るかと思いきやお風呂のみ。

ちょっと残念ですが、子供のおもちゃでしょうか?アヒルやクマ、浮き輪など映っています。

浜崎あゆみさんも、この高級そうなお風呂にはいるのでしょうか。

想像してしまいます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ自主隔離終了して応援の声

・こんな時だから状況的に仕方ないけど。あゆが新型コロナに感染してなければいいなと思ってました。妊娠中だしね。これで一安心。
・赤ちゃんいるから余計心配だったけど、良かった。
・あゆ・スタッフの方も、大丈夫かな?ホッとした。
浜崎あゆみさんは、ママになってもアイドルなので、みんな心配してるんですね。
2人目の子供がお腹にいるので、心配も2倍だったようです。
スポンサーリンク

浜崎あゆみ自主隔離終了し朝風呂公開!53.2万回の再生数!まとめ

今回は、浜崎あゆみ自主隔離終了し朝風呂公開!53.2万回の再生数!について紹介しました。

お風呂がうつっていたので、ドキドキしましたが浜崎あゆみさんは映らなかったので、ちょっと残念。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました