渡部建、豊洲市場の何処の何という店で働いてるの?何をやっている?

モデル・タレント

不倫問題で話題になった、渡部建さんが豊洲市場で働いていると話題になっています。

プライドの高い渡部建さんが本当に働いているのでしょうか?

今回は、渡部建、豊洲市場の何処の何という店で働いてるの?何をやっている?について紹介します。

スポンサーリンク

渡部建、豊洲市場の何処の何という店で働いてるの?

引用元:https://news.livedoor.com/生活苦?%2Bアンジャ渡部建%E3%80%80豊洲市場でアルバイト説を完全追跡/article/detail/19729179/

渡部建、豊洲市場での労働

不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が東京・豊洲市場で働いていることが22日、分かった。

豊洲市場関係者は本紙の取材に渡部が働いていることについて「事実です」と認めた。今年に入り、妻・佐々木希も信頼を寄せる馴染みの仲卸業者で働いているという。

今月に入って各メディアには、渡部が仲卸業者で働いている情報が多数寄せられていた。

渡部建さん、芸能人と言うプライドを捨てて働き始めたのでしょうか?

ちょっと見直してしまいました。

これなら芸能復帰もちかいかもしれません。

豊洲市場の何処の何という店で働いてる?

調べて見ましたが、2月19日から豊洲市場の魚介卸売り業者「Y」で働いているとのことです。

ここまでしかわかりませんが、佐々木希さんも信頼を寄せる馴染みの仲卸業者ということです。

 

豊洲市場マップ

スポンサーリンク

渡部建、豊洲市場で何をやっている?

帽子を深くかぶり、ウニの箱を運んでたと言う目撃情報があります。

スポンサーリンク

渡部建、豊洲市場での労働ネットでの話題は?

スポンサーリンク

渡部建、豊洲市場の何処の店で働いてるの?何をやっている?まとめ

今回は、渡部建、豊洲市場の何処の店で働いてるの?何をやっている?について紹介しました。

芸能人としてプライドを捨て、豊洲市場で働くのなら世間の人も許してくれるかもしれません。

芸能復帰近いかもしれません。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました