「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴!血のハロウィン後どうなる?

アニメ

『東京卍リベンジャーズ』に登場するかずとらこと羽宮一虎は、東卍創設者の一人です。

首に虎の刺青があり、鈴のピアスをしているのが特徴的です。

今回は、「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴!血のハロウィン後どうなる?について紹介します。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴

首に虎の刺青があり、鈴のピアスをしているのが特徴です。

かずとらのプロフィール

 

名前:羽宮一虎(はねみやかずとら)
通称:かずとら
生年月日:1990年9月16日生
身長:174センチ
体重:60キロ
血液型:AB型
愛機:KH400(ケッチ)
特徴:首に虎のイレズミがあり、鈴のピアスをしている。

かずとらの経歴

マイキー(佐野万次郎)とともにかずとらは、東卍創設したメンバーの1人です。

後に、芭流覇羅バルハラの幹部となります。

 

過去にマイキーへ誕生日でバイクをプレゼントするため、マイキーの実兄の店とは知らずに盗みに入り、バレたことでマイキーの兄を殺してしまい少年院へ入所しのです。

 

「マイキーの兄である真一郎を殺した」ことをを受け入れられず、自分を正当化するためにマイキーを恨んでいるのです。

 

幼い時に母親は父親のDVに耐えて一虎を育てていました。

それがきっかけで母親の敵は「殺していい」とねじれた性格を持ってしまいます。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」かずとら血のハロウィン

血のハロウィンで東卍(マイキー)と戦います。

少年院で出会ったチョンボとチョメと一緒に万次郎を追い詰めていきます。

 

そしてマイキーの兄・真一郎を殺害し、さらに場地にも刃を向けた事でマイキーの怒りを買うことになってしまいます。

その後、半間から場地が裏切り者だという報告を受け、場地を刺殺しようとするのです。

 

しかしそれは場地ばじが裏切り者だと報告を受けた事による、稀咲の策略だったのです。

場地は致命傷を受けたましたが、一虎が刺したことが原因としたくないために、自ら切腹。

 

タケミチは、それでも殴り合う2人を見て場地の気持ちを理解するよう説得。

その後、警察が来て全員が解散してしいます。

しかし一虎は1人残り自首をしました。

 

その後少年院でかずとらは、場地が本当に必要な存在で、それを自分の手でもって潰したという事を嘆きます。

 

その後、少年院で自殺しようと考えるが、面会に来たドラケンに、マイキーから真一郎を殺害したことを許されたことを知ります。

 

「血のハロウィン」その後の現代では場地と同様に髪を伸ばしていました。

直人、千冬と手を組んで稀咲と元「黒龍ブラックドラゴン」組を追い詰めることになります。

 

その後の現代では、稀咲によって千冬が殺されるも一虎が武道を救出。

一人で戦っていた千冬を救い出したかったと武道に打ち明けます。

千冬は稀咲、一虎は「黒龍ブラックドラゴン」組のかね出所でどころを探し出して、決着をつけようとしていました。

 

「聖夜決戦」後の現代では、その他の東卍メンバーと一緒に、狂った万次郎に殺害されています。

 

「関東事変」後の現代では、林田の結婚式に参加し、千冬が手掛けるペットショップをサポートしています。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」かずとらの実写は?

「東京リベンジャーズ」の実写映画版には、そもそもかずとらは出演していません。

出番がありませんでした。

実写版では、タケミチが最初のタイムリープを発動するまでの話が多く描かれているようです。

また、マイキーが長内をハイキックでKOしている、83構想まで描かれています。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴!血のハロウィン後どうなる?まとめ

今回は、「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴!血のハロウィン後どうなる?について紹介しました。

かずとらは、東卍創設者の一人で場地を指してしまったものの、今後「東京リベンジャーズ」を面白させる一人であることは間違いありません。

今後が楽しみなアニメです。

 

こちらの記事もどうぞ

「東京リベンジャーズ」松野千冬のプロフィール・経歴は?場地圭介との関係紹介

「東京リベンジャーズ」あっくんのプロフィール!未来を変えられる?

スポンサーリンク
アニメ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました