ロッテ、コロナ11人陽性で大・大ピンチ!これから試合どうする?

スポーツ

ロッテでコロナ11人陽性のニュースが飛び込んできました。

こんな時期にと思ってしまいますがロッテ、大・大ピンチ!です。

この大事な時期に、これから試合どうするのか心配になってしまいます。

ロッテの状況や今後について紹介します。

スポンサーリンク

ロッテ、コロナ11人陽性で大・大ピンチ!だれが陽性

ロッテは6日、1軍全選手、首脳陣、関係職員のPCR検査(4日午後受診)の結果を発表した。

選手ら11人が新型コロナウイルスの陽性と判定された。

荻野貴司(34)

清田育宏(34)

角中勝也(33)

菅野剛士(27)

の外野手4人と、

 

鳥谷敬(39)

三木亮(28)

藤岡裕大(27)

の内野手3人。

さらに走塁部門などを担当する

伊志嶺翔大コーチ(32)と、

チームスタッフ3人

の計11人。チームスタッフ1人に熱やせきの症状があるものの、それ以外の10人は無症状で、自宅療養している。 また、4日に陽性判定を受けた岩下大輝投手(24)の濃厚接触者として、山本大貴投手(24)東妻勇輔投手(24)小野郁投手(23)和田康士朗外野手(21)の4人が認定された。

引用元:ヤフーニュース

ロッテコロナニュースはこちら

ロッテは、ここは本当に試練で勝負時です。

堪えてーーと叫ぶだけです。

 

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

ロッテ、コロナ11人陽性で大・大・大ピンチ!これから試合どうする?


陽性になった選手は、病院か自宅療養で、2軍から選手を選出するようです。

2軍選手とは言え、プロです。

ここが選手として正念場で活躍すれば1軍に定着できます。

2軍選手にチャンスがやってきました。

がんばれ!

スポンサーリンク

ロッテ、コロナ11人陽性で大・大ピンチ!これから試合どうする?まとめ

こんな時にと思ってしまうかもしれません。

でも、これがチャンスかもしれません。

2軍でチャンスを待っていた人が大爆発してくれるかもしれません。

今回は、ロッテ、コロナ11人陽性で大・大ピンチ!これから試合どうする?について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました