松坂桃李が「スラムダンク」映画化に歓喜!芸能人の喜びの声を聴け!

アニメ

少年週刊ジャンプで「スラムダンク」がでてから、かれこれ30年位になりますが、いよいよ、やっと「スラムダンク」が映画されることがわかりました。

芸能界でもファンは多く、松坂桃李さんもスラムダンクファンで歓喜の声をあげています、

他の芸能人も喜んでいますので紹介していきます。

スポンサーリンク

松坂桃李が「スラムダンク」映画化に歓喜!

スラムダンクとは?

高校バスケットボールを舞台に、主人公の桜木花道がバスケットボールど素人から、全国制覇を目指し、人間的成長を描く大ヒットスポーツ漫画でした。

スラムダンクに影響を受け憧れて、バスケットボールを始めたと言う人が週刊ジャンプで連載さている時、その後も多かったです。

国内におけるシリーズ累計発行部数は1億2000万部を超えている。

 

松坂桃李が歓喜のコメント

松坂桃李さん「ありがとうございます・・・・」のコメントしながらも、キャプテンの陵南高校の仙道彰の名ゼリフを使うんですから、もう大好きですね。

ナイスなコメント!

スポンサーリンク

松坂桃李が「スラムダンク」映画化に歓喜!芸能人の喜びの声!

元AKB高橋みなみのコメント

 

麒麟の田村裕のコメント

ボクシング世界王者の井上尚弥のコメント

タレントの中川翔子のコメント

世代的にみなさん、スラムダンクを知っている人ですね。

学校に行くと、友達との会話で、スラムダンクは出ていましたからね。

スポーツを通して友情や、全国制覇に向けての努力とかっこよかったです。

スポンサーリンク

松坂桃李が「スラムダンク」映画化に歓喜!芸能人の喜びの声!まとめ

今回は、松坂桃李が「スラムダンク」映画化に歓喜!芸能人の喜びの声を聴け!について紹介しました。

バスケの漫画では、「スラムダンク」しかないと言うほどの人気。

どんな内容か楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました