タクシー運転手殴ったNHK職員の顔写真・住所・名前特定!世間の反応は?

ニュース

NHK職員の不祥事がニュースになっています。

タクシー運転手を殴ったとして、警視庁牛込署は15日、東京都中野区中央、NHK報道局映像センター職員を逮捕したのです。

今回は、タクシー運転手殴ったNHK職員の顔写真・住所・名前特定!世間の反応は?について紹介します。

スポンサーリンク

タクシー運転手殴ったNHK職員の事件内容は?

タクシー運転手を殴ったとして、警視庁牛込署は15日、東京都中野区中央、NHK報道局映像センター職員鞘本(さやもと)諒介容疑者(32)を傷害容疑で現行犯逮捕した 牛込署幹部によると、鞘本容疑者は15日午前2時20分頃、新宿区矢来町の路上で、タクシー運転手の60歳代男性の顔を殴ったり、消火器を投げつけたりして足などに軽傷を負わせた疑い。「酔っていてよく覚えていない」と供述している。
鞘本容疑者は友人と近くの居酒屋で酒を飲んだ後で、車道上を歩いていたため、タクシーで通りかかった男性が注意したところだった。NHKは「事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

NHKの職員の不祥事が、また起こってしまいました。

お酒で酔っていたとは言え、許されることではありません。

ドライブレコーダーの内容をドキュメンタリーで流して欲しいところです。

スポンサーリンク

タクシー運転手殴ったNHK職員の顔写真・住所・名前特定!

どうしても、NHKの職員となればどんな人なのか?気になりますよね。

名前は公開されています。

名前 鞘本 諒介容疑者(さかもと)(32)

顔写真は、NHK職員だけあってテレビに出ていたようです。

住所は調査中です。

スポンサーリンク

タクシー運転手殴ったNHK職員の世間の反応は?

コロナ禍の中、みんな外出を控えているのに、飲酒して暴力沙汰ってどういうこと。度重なる職員の不祥事に嫌になってしまう。2017年、NHKの職員が過労死した際、電通の過労死はニュースにして、自身はひた隠にする体質。何度も不祥事を繰り返すのは、ちょっと期待できない団体。

 

NHK職員のタクシー運転手暴行多くないですか!
昔、松平もやったような。
これは厳正なる処分で懲戒解雇になるのではないかな。

 

酔っていて覚えていないっていい訳はいらない。
泥酔者からの当たり前の決め文句。
もう、これ言ったら執行猶予なしでいいんじゃない。
今は、罪を重くしてほしい。

 

コロナでほとんどの会社が苦しむ中、視聴料に支えられるこの特殊法人だけはどこ吹く風で、平均年収1000万円の職員はやりたい放題 この事実だけもNHKの存在意義に納得できない

 

スポンサーリンク

タクシー運転手殴ったNHK職員の顔写真・住所・名前特定!世間の反応は?まとめ

今回は、タクシー運転手殴ったNHK職員の顔写真・住所・名前特定!世間の反応は?について紹介しました。

酔っていたとは言え許されることではないです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました