ミスタードーナッツの新CMに菅田将暉が出演!「フォンダン」ってどういう意味?

お菓子

ミスタードーナツは、1月8日にベルギー王室御用達チョコレートブランドと共同で開発をしたピエール マルコリーニ コレクション」全6種類を全国のミスタードーナツ店舗で発売する。

そこで俳優の菅田将暉さんが、ミスタードーナツの新TVCMに出演したのです。

今回は、ミスドの新CMに菅田将暉が出演!「フォンダン」ってどういう意味?について紹介します。

スポンサーリンク

ミスタードーナッツの新ドーナッツを菅田将暉を紹介!

昨年9月よりミスタードーナツ50周年アンバサダーを務めている菅田将暉さん。

ミスドの新CMに登場しました。

おしゃれな髪型して、グレーのシックなスーツ、大人の雰囲気を出しながらも目はやさしく、うっとりしている。

 

雰囲気でCMをやっているのでしょう。

撮影を振り返っても、

「すごくシンプルなセットだし、やることもシンプルで。

セリフも『フォンダン』と3回言っただけなので。

そこが難しくもあり楽しかったポイントですかね」

と話したのです。

スポンサーリンク

ミスタードーナッツの新CMに菅田将暉が出演!「フォンダン」ってどういう意味?

「フォンダン」とは、西洋菓子に使われる言葉です。

「溶けている」・「柔らかい」といった意味がありますが、中から溶けたチョコレートがとろりとろけ出る様子がそのままお菓子の名前になっています。

 

もともとはフランスの有名三ツ星レストランのデザートだったのです。

スポンサーリンク

ミスタードーナッツの新CMに菅田将暉が出演!「フォンダン」ってどういう意味?まとめ

今回は、ミスドの新CMに菅田将暉が出演!「フォンダン」ってどういう意味?について紹介しました。

ミスドの新商品は、大人のお菓子がイメージされている感じです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました