「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!

ジャニーズ

12月26日19時~放送される「嵐にしやがれ」はいよいよ最終回となりました。

嵐解散に伴い、10年続いた番組ですが終わりとなってしまいます。

最後は、嵐5人だけの旅企画があります。

そこで今回は、「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!について紹介します。

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地予告動画

「嵐にしやがれ最終回 4時間生放送SP」12月26日土曜よる7時放送!

いよいよ、「嵐にしやがれ」も最終回ですが、動画を見てもわかるように富士山が映っていることがわかります。

山梨・静岡が考えられます。

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地、釣りの場所はどこ?

予告動画からもわかるように、富士山近郊で撮影はされています。

富士山近郊と言えば、静岡県沼津市の駿河湾としか考えられません。

 

駿河湾は、伊豆半島先端にある石廊崎と、御前崎を結ぶ線より北側の海域。

魚も豊富で約1000種の魚類が生息してるので、「嵐にしやがれ」盛り上がることでしょう。

 

大野さんは、一級小型船舶免許を取得しているので船を運転してメンバー5人が仲良く釣りしたら、めっちゃうれしいです。

場所はこちら↓

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地、温泉・キャンプ場はどこ?

富士山をバックに広い敷地です。

静岡県の富士市・富士宮市の富士山ではありません。

富士山の向きを考えますと、大野路ファミリーキャンプ場と考えられます。

大野路ファミリーキャンプ場 は、富士山を一望出来る芝生にテントを張って家族でキャンプをすることができます。

それでいて、旅館もあるのでお年寄りにも楽しんでもらえます。

また、子供から大人まで、みんなで楽しめる親子チャレンジ広場や、グラウンドゴルフ・マス釣り堀もあるので、1日では回りきれません。

 

広い敷地なので開放感があり、自然に癒されます。

嵐のメンバーが5人だけのロケなので極秘で撮影したかもしれません。

 

大野路ファミリーキャンプ場の場所はこちら↓

 

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地、競技場はどこ?

予告の中で、嵐5人のメンバーが並んで走っていたのは、裾野運動公園の陸上競技場で間違いありません。

画像が全く同じなので、場所は特定できます。

裾野市運動公園陸上競技場では、陸上だけでなくラクビーも行われる競技場です。

冬になりますと、富士山の裾なので寒いです。

 

裾野市運動公園陸上競技場の場所はこちら↓

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!ネットでの話題は?

嵐メンバー5人だけのロケを見てしまうと、「嵐にしやがれ」での嵐を見れないのが悲しいです。

嵐の5人大好きです。

 

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!まとめ

今回は、「嵐にしやがれ」最終回のロケ地は何処?ロケ場所を特定!について紹介しました。

嵐の5人は、ずっとずっとアイドルです。

5人の笑顔は、忘れません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました