今田美桜が新CM女王になった理由は?「かわいくて怖い!」「笑顔いいねー」

アイドル

2020年の、ニホンモニターの「タレントCM起用社数」で今田美桜さんが女性部門で1位になったことがわかりました。

同率1位に広瀬すずさんもいますが、CM数14本と大人気です。

デビューしてから4年間でCM女王になったわけです。

今回は、今田美桜が新CM女王になった理由は?「かわいくて怖い!」「笑顔いいねー」について紹介します。

スポンサーリンク

今田美桜が新CM女王になった理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

福岡市天神の新天町でスカウトされたのが、芸能界に入るきっかけで今田美桜さんが、デビューしたのは2016年。

キャッチコピーは福岡で1番可愛い女の子でした。

 

人気が出始めたのは、17年の月9ドラマ「民衆の敵」でコールガール役を演じたのがきっかけと言われています。

その後も、

「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」

「SUITS/スーツ2」

「半沢直樹」

「親バカ青春白書」

と出演しました。

 

女優やアイドルの取材や分析を手掛ける美少女・女優評論家の高倉文紀氏はいいます。

「スタイルがよく、目鼻立ちがハッキリしていて華があるモデルさんなのに、奇麗すぎて近寄り難いといった雰囲気がない。少しあどけなさもあって、画面から親しみやすさが伝わってくる。そのあたりの絶妙なバランスがいいのだと思います。女性からの好感度も高く、主人公の部下や同僚や友達役として、“身近にいそうな感じ”がするというのもポイントです」

身近に感じるアイドルなら、直ぐに会える気がします。

美人でモデルのようなスタイルだと、怖く感じますので遠くから他人行儀でみてしまいます。

今田美桜さんの目は、パッチリ二重で優しいから好感がもてますね。

スポンサーリンク

今田美桜プロフィール

生年月日 :1997年3月5日
出身地 :福岡県福岡市
身長 :157 cm
血液型 :A型
職業 :女優、グラビアアイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM-
活動内容 :女優、タレント、グラビア
スポンサーリンク

今田美桜が新CM女王の評判は?「かわいくて怖い!」「笑顔いいねー」

・目がおっきくてとっても可愛いです、笑顔はもっとかわいい。
・欠点がなく、かわいくて怖い位!
・もう可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎます~🥺🥺
どの評判をみても、今田美桜さんかわいいと言うことがほとんどです。
今田美桜さんに見つめられたら、世の男性は好きになってしまいます。
スポンサーリンク

今田美桜が新CM女王になった理由は?「かわいくて怖い!」「笑顔いいねー」まとめ

今回は、今田美桜が新CM女王になった理由は?「かわいくて怖い!」「笑顔いいねー」について紹介しました。

今田美桜さんが、CM女王にふさわしい女性で笑顔が素敵です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました