宇垣美里のCMミュゼがかわいいと話題に!他のCMにも注目!

アナウンサー

元TBSの顔であった、宇垣美里さんの出演するCMがかわいいと評判になっています。

宇垣美里さんのかわいいチャーミングな笑顔は思わず笑みが出てしまいます。

今回は、宇垣美里の CMミュゼがかわいいと話題に!他のCMにも注目!について紹介していきます。

スポンサーリンク

宇垣美里の CMミュゼがかわいいと話題に!

『登場篇』CMストーリー:おうちくつろぎシーン

宇垣美里さん、仕事から疲れて帰ってきます。すると、飼っている可愛い猫が「お疲れ様」とお出迎え。宇垣美里さん訳アリのようで、猫にほおずり。

今日1日を振り返るも、上司に怒られたことを思い出しイライラする宇垣美里。お風呂に入って、ミュゼで顔のコンディション整え気分転換。ミュゼがいつも心と肌を助けてくれるという感じを受けます。

 

『展開篇』CMストーリー

部屋で1人友達とのすれ違いの事を思い出し、凹んでいる宇垣美里。
お菓子でも食べようと袋を開けるが、袋がはじけてお菓子が飛び散ってしまう。
何やっても上手くいかない「なんでーー」と叫んでしまう。
そこで、ミュゼで顔を洗って、肌も心もリフレッシュ!再度友達に電話して素直に「ごめんね」と謝ってみると通じたようだ。
ミュゼプラチナムがあなたの手助けをしてくれるという印象です。

 

宇垣美里 コメント
今回のCMは「いろいろあるけど、ミュゼがいる。」というのがテーマということで、上司に怒鳴られてしまったり、友人と意見が合わずモヤモヤしたり…普段の生活のなかでもあるのではないかな? というちょっと気持ちが落ち込んでしまうようなシーンを演じさせていただきました。こんなにいろいろな表情を短時間で演じるのは新鮮でしたが、楽しませていただきました。ナッツの袋を開けると中身が飛び散るシーンは、実際に飛び散るように仕掛けがあって本当に怖かったです。笑
私は、普段悩むことがあると、お風呂に入ってリフレッシュしています。30分から1時間くらい、ぼーっとお風呂に浸かっていると、嫌なことも忘れられる気がします。
皆さんも日々いろいろあると思いますが、お肌の調子が良かったり、お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に入ったり、ちょっとしたことで気分は上向きにできたりするんじゃないかなって思います。 可愛い猫のまんちよちゃんとのサービスショット!? もあるのでぜひ観ててみてください。

宇垣美里さんの印象そのままをCMにした感じをうけます。

かわいい宇垣美里さんをミュゼが守ってくれていますね。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

宇垣美里の他のCMにも注目!

宇垣美里の CM ポケモンピカチュウ編

宇垣美里さんの部屋着っぽく少し大きめの白いシャツがかわいらしい。

このCMはスマートフォンのポケモンGOチャンネルについて説明しているCMです。

男性からしたら、ポケモンGOはどうでもいいですね。

ネットでの話題はこちら

宇垣美里の CM レノア編

宇垣美里のかわいらしい笑顔が男性の心をくすぐる。

会社内で、後輩から資料を受け取って「ん?どれ?悪くないと思うよ」とコメントした後、「その香り」と囁きます。ちょっと、ドキッとします。

 

雨の中「入れて~」と走ってきた宇垣美里は、「あっ、好きかも」と照れながら視線を逸らした後、「その香り!」とささやかれます。これは、やばいです。

男性からすると匂いは気になりますが、宇垣美里さんに言われるとレノアを使いたくなります。

CM レノアのネットでの話題はこちら

 

宇垣美里の CMミュゼがかわいいと話題に!他のCMにも注目!まとめ

宇垣美里さんの出演するCMに注目しましたが、かわいい笑顔にまいります。

ミュゼやポケモン・レノアのイメージは明るく、さわやかなイメージになります。

今回は、宇垣美里の CMミュゼがかわいいと話題に!他のCMにも注目!について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました