江藤愛の学歴、出身中学高校大学を紹介!かわいい画像も公開!

アナウンサー

番組のアナウンサーとして、よく見かける江藤愛さん。

ちょっと控えめで清楚に感じます。

笑顔も自然で、頭いいんだろうなーと思ってしまう。

そこで、江藤愛の学歴、出身中学高校大学を紹介!かわいい画像も公開!について紹介します。

スポンサーリンク

江藤愛の学歴、出身中学を紹介!かわいい画像も公開!

 

引用元:https://www.toonippo.co.jp/articles/-/405516

 

江藤愛さんが、通っていた中学は大分県にある

日田市立東部中学校

です。

 

画像の通り自然に囲まれた市立中学校。

学校の雰囲気はよく、熱心な先生が多く、部活動にも力を入れている学校。

画像はこちら

引用元:http://tyu.oita-ed.jp/hita/toubu/

グーグルマップ

中学の時にアナウンサーになりたいと思わせてくれたのが木佐彩子さんと言う!

木佐彩子さんの笑顔に毎日励まされていたようです。

青学の先輩であり、大学時代のアルバイトの先輩であるようです。

 

後に、木佐彩子さんと一緒に仕事をした時にそのことを伝えると

木佐彩子さんがハグしてくれた。

「中学生の時の私によかったねって伝えてあげたい^^」

と言った江藤愛さんが、かわいい。

 

画像が見つかりませんので江藤愛さんの幼い時の画像です。

引用元:https://note.com/aieto/n/n4c647e668621

 

スポンサーリンク

江藤愛の学歴、出身高校を紹介!かわいい画像も公開!

江藤愛さんが、通っていた高校は大分県にある

大分県立日田高等学校  偏差値57

です。

地元高校で、一番男女比率が良い高校です。
良い人間関係が築ける学校で、体育祭は盛り上がるようです。

江藤愛さんの高校時代の情報は他に見つかりません。

画像はこちら↓
引用元:https://www.minkou.jp/hischool/school/692/
グーグルマップ

スポンサーリンク

江藤愛の学歴、出身大学を紹介!かわいい画像も公開!

江藤愛さんが、通っていた大学は

青山学院大学文学部英米文学科

です。

画像はこちら

グーグルマップ

 

江藤愛さんは、2006年に「ミス青山」に出場をして、準ミスに選ばれています。

やはり、学生の時からかわいかったんですね。

 

後にTBSの同期入社の田中みな実さんが大学の同級生で仲が良いとのこと。

 

他にも青山学院大学の出身者には、和泉元彌さん、川島なお美さん、椎名桔平さん、渡哲也さん、桑田佳祐さん、槇原敬之さんがいます。

 

スポンサーリンク

江藤愛の学歴、出身中学高校大学を紹介!かわいい画像も公開!まとめ

江藤愛さんは、今やTBSを代表するアナウンサーではないでしょうか。

人気アナウンサーでも上位に入ってきます。

控えめで清楚なイメージの江藤愛さん笑顔が素敵です。

今回は、江藤愛の学歴、出身中学高校大学を紹介!かわいい画像も公開!について紹介しました。

 

タイトルとURLをコピーしました