YouTuberヒカルが心境変化に何があった?「お金より大事な物がある」

ユーチューバー

YouTuberヒカルさんがTVに登場し、トレンドいりをした。

今人気の、YouTuberなだけにTVを見る人が多いようだ。

登録者数420万人ということで、ヒカルファンは多いのです。

今回は、YouTuberヒカルが心境変化に何があった?「お金より大事な物がある」について紹介します。

スポンサーリンク

YouTuberヒカルが心境変化に何があった?

YouTubeのチャンネル登録者数420万人と普通では考えられない人気ぶり。

総再生回数30億回以上を誇るヒカルは

「YouTubeに出会ってなかったら、あまり人に誇れないような稼ぎ方をしてたと思いますね」

と話しました。

ヒカルさんの稼ぎは、想像できないほどの稼ぎなので、お金は使っても使いきれないでしょう。

お金を持っているヒカルさんだけに、説得力があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

YouTuberヒカル「お金より大事な物がある」

「お金が一番かと言われると決してそうではない」としたが「昔はお金が一番。本当にお金を求めてました」と語った。しかし「お金をある程度持ってみて、持ったところで何も変わらなかった」と、変化がなかったことで考え方が変わったことを明かした。  現在の状況については「僕が人生で自分が幸せだなと思える一番のポイントは仕事に夢中になれてるからで。あと、仕事を自分の好きな仲間と一緒にやれて、全力で楽しめてる。ここが本当に最高。ずっとゲームをやっている感覚」と語った。

やはり、お金を持った人だからいえることですね。

でも印象的なのは、ユーチューブをゲーム感覚でやっていること。

 

面白いから遊び心をもって想像できない面白いことをやる。

すると視聴者は、面白くてみてしまう。

 

結果としてお金が入るのでしょうか。

YouTuberヒカルさんの発想は面白くて目が離せません。

スポンサーリンク

YouTuberヒカルが心境変化に何があった?「お金より大事な物がある」まとめ

今回は、YouTuberヒカルが心境変化に何があった?「お金より大事な物がある」について紹介しました。

YouTuberヒカルさんの動画は、やりたいけどやれないことを動画にしてくれるので、意外性が良いです。

これからも楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました