ユーチューバーのはるくんのプロフィールと経歴を紹介!どれ位稼いでいるの?

ユーチューバー

フジテレビの久代萌美アナウンサーが、人気ユーチューバー、はるくんと結婚していたことがわかりました。

今流行のユーチューバーなので、いったい「はるとくん」とはどんな人なのか?気になります。

そこで、ユーチューバーのはるくんのプロフィールと経歴を紹介!どれ位稼いでいるの?か紹介していきます。

スポンサーリンク

ユーチューバーのはるくんのプロフィールと経歴を紹介!

ユーチューバーのはるくんのプロフィール

名前 はるくん
本名 實吉 陽紀(みよし はるき)
生年月日 1995年9月13日(乙女座)
年齢
身長 180㎝
血液型 O型
出身地 北海道
所属事務所 UUUM
「北打ち師達」と言う相性で知られている2人組のユーチューバーの1人、はるくん。
2人組は、ふぇるとはるくんのコンビです。

ユーチューバーのはるくんの経歴

2010年11月5日から活動を開始する。

人気楽曲などでパフォーマンスしたヲタ芸動画や24時間生活・1週間生活企画など、独自性の高いユーモアなネタと高い編集技術に定評がある。

 

2020年8月6日には、メインチャンネルのチャンネル登録者数約119万人、動画再生回数は4億8000万回を超えているほどの人気ぶり。

出会いのきっかけは、フットサルで出会ったとのことです。
スポンサーリンク

ユーチューバーのはるくんはどれ位稼いでいるの?

人気YouTuberとして活動している方の平均年収は900万ほどと言われています。

トップ100人の平均は、3,000万円超えと言われています。

 

はるくんは、登録者数119万人といいますが、芸能人でもなかなか100万人は到達する人数ではないので、かなりの金額になるでしょう。

 

なので、年収3000万以上あるのではないかと思われます。

実際、はるくんの収入は公開されていません。

 

ユーチューバーの収入は、広告収入がありますが、平均的な1再生あたりの報酬は0.1円と言われています。

しかし、ここがメインではありません。

 

登録者数が多く、動画再生時間も多いので企業案件など物販の金額が多額になるかと考えられます。

再生単価の高いジャンルであれば、金融・不動産・保険・健康などのジャンルになると金額もかなり高いのです。

ジャンルの視聴者は金銭的に余裕がある場合が多いので、広告主も多く予算をかけているのです。

 

高単価ジャンルのYouTuberであれば再生単価2〜3円という方も存在しているので、どこを狙うかで金額は変わります。

なので正確な金額は本人でなければわからないのです。

スポンサーリンク

ユーチューバーはるくんのユーチューブ

はるくんの「北の打ち師達」の紹介をしています。

スポンサーリンク

ユーチューバーのはるくんのプロフィールと経歴を紹介!どれ位稼いでいるの?まとめ

今回は、ユーチューバーのはるくんのプロフィールと経歴を紹介!どれ位稼いでいるの?について紹介しました。

久代萌美アナウンサーとはるくん、幸せな家庭を作ってください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました