2021大阪府の府民の悲痛な叫びを聴け!「全然ダメ」「時短解除を早く!」

政治

どうしても、コロナの感染が止まりません。

大阪府は、13日にも緊急事態宣言を発令する方針となり、飲食店関係は途方に暮れている。

そこで今回は、大阪府の飲食店の悲痛な叫びを聴け!「全然ダメ」「時短解除を早く!」について紹介します。

スポンサーリンク

大阪府の緊急事態宣言

大阪府は、大阪市内の一部飲食店に現在出している午後9時までの営業時間短縮の要請を同8時まで1時間繰り上げ、対象範囲を府内全域に拡大する。酒類の提供は午後7時までとし、応じた店舗には1日あたり6万円の支援金を支給する。期間は14日から2月7日まで。

ここまできますと、経済なのか生命が優先なのかになってしまいます。

経済は勿論大事ですが、生命の危機があるのならもう徹底して全部止めないと、収まらないと専門家入ってます。

 

中途半端は、ズルズルいってしまうから徹底してほしいですね。

スポンサーリンク

大阪府の飲食店の悲痛な叫びを聴け!「全然ダメ」「時短解除を早く!」

どうしても飲食店のいじめに思えてしまう。しょうがないんですけどね。

しかし、飲食店の人もここで何とか奮起しないと!というかたもいるのは事実です。

 

テイクアウトでのデリバリー強化やECサイトで自社のオリジナル商品を強化した方が良いのではないかと考えている人もいるのです。

 

飲食店のかた、何とか踏ん張って欲しいです。

スポンサーリンク

大阪府の飲食店の悲痛な叫びを聴け!「全然ダメ」「時短解除を早く!」まとめ

今回は、大阪府の飲食店の悲痛な叫びを聴け!「全然ダメ」「時短解除を早く!」について紹介しました。

コロナは、いまだに広がっていますが、生命か経済か?を考えると生命の気もしますが、自殺する方が多いと言うことは生命だけでもないということ。

早く幸せな世の中に戻ってほしいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました