菅氏の消費増税「必要→必要ない」発言にぶれぶれ!世論の反応は?

トレンド

菅氏の消費増税を必要→必要ないに変わってしまった。

聞き間違えたかと思う人もいたかと思います。

菅氏言った発言がぶれぶれで不安になってしまいます。

世論の反応を含めて紹介していきます。

スポンサーリンク

菅氏の消費増税「必要→必要ない」発言にぶれぶれ!

立憲民主党の蓮舫参議院議員が11日、ツイッターに新規投稿。菅義偉官房長官が10日夜のテレビ番組で消費税引き上げの必要性を説き、一夜明けた11日の記者会見では「10年は消費増税の必要ない」と発言したことを受け、「ぶれぶれ」「前言撤回ですか」と苦言を呈した。  蓮舫氏は「何のための消費税増税発言?」と切り出し、「税制見直しは消費税のみではなく、所得税、法人税を始め全般的に見直すべきです。取れるところから取る的発想はやめてほしい」と指摘。「しかも前言撤回ですか」と付け加えた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1e870db0c382cd493adb3c9ebf906f5f999c9a

ニュースを聞いていて、菅さん、えって思います。

1日の間で言ってること変わるのは、どうかと思う。

問題はここ

9月11日午前の発言

 9月11日午後になると

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

菅氏の消費増税「必要→必要ない」世論の反応は?

スポンサーリンク

菅氏の消費増税「必要→必要ない」発言にぶれぶれ!世論の反応は?まとめ

9月11日の1日の間で言っていることが反転するのは、不安におもえてなりません。

誰しもが思うことでしょう。

今回は、菅氏の消費増税「必要→必要ない」発言にぶれぶれについて紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました