くら寿司が鬼滅の刃とコラボってどんなサービス!鬼滅の刃とは?

くら寿司

人気のくら寿司と、人気の漫画「鬼滅の刃」のコラボが話題を呼んでいます。

知っている人なら、くら寿司に行きたくなります。

そこで今回は、くら寿司が鬼滅の刃とコラボってどんなサービス!鬼滅の刃とは?について紹介していきます。

くら寿司が鬼滅の刃とコラボってどんなサービス!

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」と回転ずしチェーン「くら寿司」のコラボキャンペーンの一環として、コラボメニューが9月11日から提供される。

コラボメニューは「鬼滅の刃にぎり 三種盛り」(220円)、「炭治郎のぶっかけうどん」(308円)、「乳酸菌ウォーター」(198円)、「禰豆子のたっぷりベリーアイス」(308円)をラインアップ。「にぎり 三種盛り」は、マグロ、タマゴ、イベリコ豚のすしの3種で、竈門炭治郎(かまど・たんじろう)、我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)をそれぞれイメージした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/96e526ca1c39440fa831627f7eb990553c427232

くら寿司が人気漫画の「鬼滅の刃」とコラボって想像がつきません。

ちょっと面白い企画なので、1度行ってみたいですね。

画像見つけました↓

ネットでの話題はこちら

くら寿司がコラボする鬼滅の刃とは?

鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。

またはそれを原作としたテレビアニメなどの作品。

詳しくはこちら⇨WIKI

動画はこちら↓

くら寿司が鬼滅の刃とコラボってどんなサービス!鬼滅の刃とは?まとめ

くら寿司が誰も想像できない、鬼滅の刃とコラボということで、くら寿司にぜひ行ってみたくなりました。

大人から子供まで人気のきめつの刃ですからね。

今回は、くら寿司が鬼滅の刃とコラボってどんなサービス!鬼滅の刃とは?について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました