瀬戸大也が不倫で絶体絶命の大ピンチ!いったい何股かけたんだ!

スポーツ

瀬戸大也さんの不倫問題で、オリンピック出場が危うくなってきました。

ANA・味の素と契約解除になり違約金も出てくるかもしれません。

今回は、瀬戸大也が不倫で絶体絶命の大ピンチ!いったい何股かけたんだ!について紹介します。

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫で絶体絶命の大ピンチ!

引用元:https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62326

収入源失ったばかりか巨額の違約金が発生

瀬戸が「爽やかなトップアスリート」のイメージで世の中の露出を図り、さまざまな企業でイメージキャラクターを務めてきたことにあるだろう。不倫を繰り返していたということは契約を締結した相手企業はもちろん、世間に対する重大な裏切り行為である。

ANAから瀬戸は契約を解除され、元飛び込み選手の妻と出演していた「味の素」のテレビCM動画も同社の公式サイトから削除

 

瀬戸大也さん、絶体絶命の状態です。

国内戦も出れない状況になっていて、オリンピックも危ういです。

瀬戸大也さん、地位も名誉も金もあったあので、驕りだったんでしょう。

でも人間だからしょうがない。

立ち上がるしかない。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫をいったい何股かけたんだ!

今回の不倫事件は、ハニートラップにかかったと言う噂もあります。

そんなに、タイミング良く写真撮れるのか?と思ってしまいます。

しかし、ドミノ式で次の不倫が出てきました。?????

 

瀬戸の不倫相手はこの女性一人だけではなかったのだ。

「瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来たのです」  そう語るのは、地方在住の20代の女性である。

詳しくはこちら⇒デイリー新聞

さすがに、他の不倫が出てくると、ただの好き物としか言えないですね。

少なくても不倫2股はかけていたことになります。

全部うみを出して、やり直しです。

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫で絶体絶命の大ピンチ!いったい何股かけたんだ!まとめ

瀬戸大也さんは、明るく誠実なイメージだったのに・・・と思ってしまう。

今回、色々と迷惑をかけて周りの人を傷つけた。

瀬戸大也さんの出来ることは、水泳しかありません。

水泳でもう一度見返してください。

今回は、瀬戸大也が不倫で絶体絶命の大ピンチ!いったい何股かけたんだ!について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました