マー君ヤンキースとの契約満了でどうなる?まだヤンキースからオファーなし

スポーツ

マー君の今シーズンは終了しました。

今ポストシーズンは登板した2試合で計11失点となってしましたが、今期で契約終了となるようで、マー君の今後の行先が気になります。

今回は、マー君ヤンキースとの契約満了でどうなる?まだヤンキースからオファーなしについて紹介します。

スポンサーリンク

マー君ヤンキースとの契約満了でどうなる?

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18995779/

マー君が所属するヤンキースは、ポストシーズンで惜しくも2勝3敗となり負けとなって今シーズン終了となってしまいました。

マー君は、今シーズンが契約最後になるので、良い成績を残して欲しかったのですが、今期は10試合に登板して3勝3敗、ポストシーズンは2試合に登板して11失点と今一つの結果におわってしまいました。

今期が終了してから、マー君の元にはヤンキースからまだオファーは来ていないようです。

今までマー君は1度もフリーエージェントになったことがありません。

マー君の口からは、

「不思議な感じですね。初めてのことなので予想はつかないんですけど、常々自分でプレーしてる時と同じですかね。その時その時、しっかり考えて、悔いのない選択をしていければなというふうに思いますし、悔いのないように過ごしていけたらなと思います」

とのこと。

日本から、大リーグに行った球団がヤンキース!

流石に、マー君もヤンキースには愛着もあるし感謝している様子。

もう少しヤンキースでやりたいと見えてしまうのは、私だけなのでしょうか!

マー君動画はこちら

マー君、今ポストシーズンは登板した2試合で計11失点と言う結果でしたが、今までの成績は、日本の誇りです。

マー君の気迫は、大リーグでも通用した。

まだ、行先は決まってませんが、何処に行っても応援しています。

ネットでの話題はこちら

 

スポンサーリンク

マー君ヤンキースとの契約満了まだヤンキースからオファーなし

1年目から6年連続2桁勝利を挙げるなど、174登板78勝48敗、防御率3・74の好成績を残した7年。

今期は、10試合に登板し3勝3敗の成績ですが、最後のシーズンだけが悪いだけで解雇になってしまうのでしょうか?

まだ決まったわけではありませんが、まだヤンキースのユニフォームをみたいです。

楽天が、マー君の復帰に25億円を用意という書き込みがありました。

日本に戻ってきたら、日本のプロ野球は盛り上がること間違いありません。

帰ってきたらうれしい!

スポンサーリンク

マー君ヤンキースとの契約満了でどうなる?まだヤンキースからオファーなしまとめ

今回は、マー君ヤンキースとの契約満了でどうなる?まだヤンキースからオファーなしについて紹介しました。

今期は、マー君納得いく成績は残せませんでしたが、大リーグで6年連続2ケタはとんでもない数字です。

日本の野球ファンからすると日本に帰ってきてくれるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました