マッドマックス 怒りのデス・ロードはまるで北斗の拳!比較してみた!

マッドマックス

土曜のロードショーでマッドマックス 怒りのデス・ロードがやっていて、ネットでは盛り上がっています。

迫力満点・内容も面白いですがまるで北斗の拳という感じです。

そこで今回は、マッドマックス 怒りのデス・ロードはまるで北斗の拳!比較してみた!について紹介します。

マッドマックス 怒りのデス・ロードはまるで北斗の拳!

日本では2015年6月20日に公開[。本作は『マッドマックス2』と同様に、英雄誕生譚(貴種流離譚)など世界各地の英雄神話を研究した神話学者ジョゼフ・キャンベルによる著書『千の顔を持つ英雄』をテーマとしている[4]

第88回アカデミー賞では10部門にノミネートされ、最多の6部門を受賞した。

詳しくはこちら⇒WIKI

マッドマックス久しぶりに観てるけど、やっぱりいいです。

マッドマックス怒りのデスロードは映画館で観るべき作品だと思う あの迫力は映画館でしか味わえない。

動画はこちら

北斗の拳

動画はこちら

やっぱり、同じ雰囲気ですね。

マッドマックス は北斗の拳と同じ、比較してみた!

北斗の拳ツイッター

やっぱり同じです。

北斗の拳が後のようですね。

マッドマックス 怒りのデス・ロードはまるで北斗の拳!比較してみた!

ロードショーでマッドマックス 怒りのデス・ロードがやっていましたが、まるで北斗の拳でした。

比較してみても同じですが、北斗の拳が後ということです。

やっぱり迫力ありますね。

マッドマックスと北斗の拳を比較紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました