ゴン中山(中山 雅史)が磐田に帰ってきた!「何してたんだー待ってたよ」

スポーツ

ジュビロ磐田に、ゴン中山、中山 雅史が帰ってきました。

現在、ジュビロ磐田はJ2と低迷がが続くので、サポータから期待されています。

今回は、ゴン中山がJ2磐田に帰ってきた!「今まで何してたんだー待ってたよ」について紹介します。

スポンサーリンク

ゴン中山(中山 雅史)が磐田に帰ってきた!

アスルクラロ沼津に所属していた 中山雅史は13日、退団し、古巣ジュビロ磐田 のトップチームコーチ に就任することを発表した。

 

今、J2の磐田を救ってくれるのは、中山雅史さんしかいない!

やっと、やっとゴンが磐田に帰ってきてくれました。

「ゴン頼む!」

と、磐田のサポーターたちは、思っているに違いない。

 

日本代表の森保一監督(52)が、J2磐田のコーチに就任した元日本代表FW中山雅史(53)にエールを送った。

指揮官にとって中山は日本代表でともに戦った盟友で、1学年上の先輩にあたる。そんな中山が古巣で指導者の道を歩むことになり「古巣にとってもいいことだと思うし、サッカー界全体にとってもいいこと。中山さんは多くの経験があり、日本代表でもW杯を経験している。日本人の良さを生かしてどう成長していくべきかを伝えてもらえる」と指導者の先輩として激励の言葉を贈った。

スポンサーリンク

ゴン中山(中山 雅史)は「何してたんだー待ってたよ」

ゴン中山は、引退後していました。マネジメント会社ARSと契約し色々なバラエティ番組やスポーツ番組、ニュース番組などにゲスト出演していた。

 

全国高校サッカー選手権大会 にゲスト出演もしてましたね。

2015年磐田時代にコーチの山本昌邦が理事長を務めるアスルクラロ沼津の練習に参加し9月14日には現役復帰し古巣のジュビロ磐田との練習試合で実戦に復帰したのです。

 

中山は昨年3月にS級ライセンスを取得しており、監督として指揮を執る準備は整っている。

スポンサーリンク

ゴン中山(中山 雅史)がJ2磐田に帰ってきた!SNSでの話題!

ジュビロ磐田もゴン中山を待ってたけど、サッカー界も待ってた感じです。

今年のサッカーは盛り上がります。

スポンサーリンク

ゴン中山(中山 雅史)が磐田に帰ってきた!「今まで何してたんだー待ってたよ」まとめ

今回は、ゴン中山がJ2磐田に帰ってきた!「今までなにしてたんだー待ってたよ」について紹介しました。

ゴン中山のサッカーに対する情熱は熱い。

これからの、ジュビロ磐田に注目です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました