石橋貴明のとんねるずは今どうしてる?みなさんのおかげでした振り返る

とんねるず

石橋貴明が「とんねるずは死にました」というインタビューを見ました。

そう言われてみれば最近とんねるず見ていません。

ちょっと寂しい気がします。

今回は、石橋貴明のとんねるずは今どうしてる?みなさんのおかげでした振り返るについて紹介します。

石橋貴明のとんねるずは今どうしてる?

とんねるず は、石橋貴明と木梨憲武からなる日本のお笑いコンビ、歌手である。1980年結成。所属事務所はアライバル。所属レーベルはポニーキャニオン。

    • 矢島美容室(2008年 – 2010年、2012年3月) グループシングル最後
    • 1996年2月12日 おまえが欲しい  シングル最後
    • 2019年5月22日 とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス

詳しくはこちら⇒WIKI

最近では、とんねるずで活動していません。

石橋貴明はいいました。「とんねるずは死にました」と!

また復活してほしいです。

とんねるずの動画はこちら↓

&

とんねるずのネットでの話題はこちら

 

石橋貴明のとんねるずの番組みなさんのおかげでした振り返る

とんねるずのみなさんのおかげでした』は、フジテレビ系列で1997年6月26日から2018年3月22日まで毎週木曜日 21:00 – 21:54(JST)に放送されていた日本のお笑いバラエティ番組。とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)がメイン司会を務める長寿番組および冠番組である。ステレオ放送、文字多重放送(2005年 – )、ハイビジョン制作が実施されていた。通称『みなさん』。

放送内容は

「食わず嫌い王決定戦」

「石橋貴明のトーク・ダービー」

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

「モジモジくん」

などがあった。

引用元:WIKI

引用元:https://middle-edge.jp/articles/leHd2

石橋貴明のとんねるずは今どうしてる?みなさんのおかげでした振り返る!まとめ

とんねるずは、タカさんとノリさんが自由に動き回って楽しませてくれる。

枠から外れて想定外が面白いです。

若手芸人ばかりで寂しい気がしてなりません。

また、復活してくれないでしょうか?

今回は、石橋貴明のとんねるずは今どうしてる?みなさんのおかげでした振り返る!についてしょうかいしました。

タイトルとURLをコピーしました