柴咲コウが主演「35歳の少女」が純粋な10歳の少女に!柴咲コウに注目

柴咲コウ

柴咲コウの主演ドラマ「35歳の少女」の城のワンピースポスターが少女のようだと話題を呼んでいる。

柴咲コウさんは、どちらかと言うと可愛らしい顔つき。

目がパッチリとして、肌がきれい。

少女のようだと言われても無理はないです。

今回は、柴咲コウが主演「35歳の少女」が純粋な10歳の少女に!柴咲コウに注目し、紹介していきます。

スポンサーリンク

柴咲コウが主演「35歳の少女」が純粋な10歳の少女に!

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20190411dog00m100010000c.html

柴咲コウが主演を務めるドラマ「35歳の少女」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)が、10月10日(土)にスタート。

スタッフの「間もなくでーす!」の合図のあと、すぐに柴咲が登場。白いロングワンピースに身を包み、ストレートヘアで現れた柴咲は、まさに10歳の少女のよう。しかし、その落ち着いた表情からは大人の落ち着いた姿もうかがわせ、望美そのもの。

柴咲は、スタッフからポスターについてコンセプトなどを聞き、早速カメラの前に。きれいに整えられた髪の毛を今一度整え、数枚撮影。

一旦、カメラから離れてモニターをチェック。スタッフと相談しながら、今度は髪の毛を耳に掛けたり、少し顔の角度を変えながら調整していく。「あー! すてき」「良いですね」など、スタジオのあちこちにいるスタッフから声が上がった。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/245608/p2/

動画はこちら

以前ねむり続けた人が、何十年後かに目を覚ましたと言うことを聞いたことがあります。

実際、35歳の少女のようなことがあることを知っています。

柴咲コウさんがどう演じるか?楽しみです。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

柴咲コウに注目!

柴咲コウプロフィール

生年月日  :1981年8月5日

出生地  : 日本の旗 日本・東京都豊島区
身長  : 160 cm
血液型 : B型
14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。当時は高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。高校入学後父の許しを得て所属し、16歳で芸能活動を始める。

引用元:WIKI

柴咲コウさんは、目力が凄い女優さんだと思います。

かわいいけど、クールな所もあって笑顔が素敵です。

スポンサーリンク

柴咲コウが主演「35歳の少女」が純粋な10歳の少女に!柴咲コウにフォーカスまとめ

今回は、柴咲コウが主演「35歳の少女」が純粋な10歳の少女に!柴咲コウにフォーカスして紹介しました。

柴咲コウさんは、年齢を感じさせない雰囲気をもっています。

主演ドラマ「35歳の少女」が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました