少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所を年内退所!どんなグループ?

ジャニーズ

驚きのニュースが飛び込んできました。

少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所を年内退所ということです。

少年隊と言えば仮面舞踏会でダンスが、上手くかっこよかったです。

そこで今回は、年内退所とどんなグループだったのか紹介していきます。

スポンサーリンク

少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所を年内退所!

少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)の所属するジャニーズ事務所は20日、2人が年内いっぱいで同事務所を退所すると発表した。メンバーの東山紀之(53)は残り、少年隊は今後も存続するとしている。

 

同事務所のサイトでは、「(2人は)所属タレントとしての活動を締め括り、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と発表。

 

その上で、少年隊については「その功績と少年隊そのものは残したいというメンバーの意向を尊重し、これからも所属グループとしてその名を残すことといたしました」としている。一方、今後のグループとしての活動の予定はないという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c2509a8f7915b649a96870c453fddf9906aac828

錦織一清の動画はこちら↓


ジャニーズの中で一番ダンスが上手いと言われていた錦織一清。

少年隊はみんなダンス上手いけど、錦織一清のダンス楽しそうに見えました。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

少年隊はどんなグループ?

少年隊(しょうねんたい)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所は、ジャニーズ事務所。レコードレーベルはジャニーズ・エンタテイメント・レコード。リーダーは錦織一清(東山紀之は、少年という番組内のみでのリーダーだった)。2020年8月現在、ジャニーズ最長の活動歴を持つグループである。

詳しくはこちら⇒WIKI

少年隊動画はこちら

スポンサーリンク

少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所を年内退所!どんな人?まとめ

少年隊の錦織と植草・東山の3人は、ひとつの時代を作り上げました。

少年隊のダンスは、3人揃ってかっこよかったー。

ひとつの時代が終わったようで寂しく思います。

今回は、少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所を年内退所!どんな人?について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました