今井絵理子が自民党女性局長代理に就任に世の厳しい声!どんな過去?

今井絵理子

元アイドルグループ・スピードの今井絵理子さんが自民党女性局長代理に就任したと聞きます。

ちょっと驚きですが、議員として頑張って欲しいです。

今回は、今井絵理子が自民党女性局長代理に就任に世の厳しい声!どんな過去?について紹介します。

スポンサーリンク

今井絵理子が自民党女性局長代理に就任に世の厳しい声!

引用元:http://www.media116.jp/society/4014

 アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで自民党の今井絵理子参院議員が6日夜、ツイッターに新規投稿。「自民党女性局長代理を拝命しました」と報告した。

今井氏は「吉川ゆうみ局長をしっかり支えていけるように、鈴木貴子局長代理と共に力を合わせて頑張ってまいります」とツイート。今年9月に厚生労働副大臣に就任した三原じゅん子参院議員に替わる、吉川新局長をサポートしていく意欲を示した。

今井絵理子さんが自民党女性局長代理に就任したのは、ちょっと驚きです。

まだベテランの女性議員はいると思いますが、知名度があるからでしょうか?

不安に思えてしまいます。

今井絵理子参院議員の過去の台風視察動画

今井絵理子議員の雰囲気は、アイドルの時とは全然変わっています。

今井絵理子議員の真剣さが伝わってきますが・・・

頑張って欲しいです。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

今井絵理子の過去はどんな感じ?

スピード年表

  • 1996年1月13日 – SPEEDとしてデビュー。
  • 1998年10月28日 – Eriko with Crunchとして初ソロ曲をリリース(SPEED「ALL MY TRUE LOVE」のカップリング曲)。
  • 1999年4月9日 – 『L×I×V×E』でドラマ初主演(新垣仁絵と共演)。
  • 2000年3月31日 – SPEEDが解散。

不倫疑惑

2017年(平成29年)7月27日、週刊新潮翌月3日号が、自民党神戸市議員の橋本健との不倫疑惑を報じた。今井は疑惑を否定しているが、橋本は「概ね事実」と認め、「私が積極的に交際を迫ろうとした」「私自身の婚姻関係は破綻しているが、認識の甘さで軽率な行為をとってしまったと反省している」とコメントした。

 

今井絵理子さんが、生きていく中で努力をして掴んできたことアイドルで、その中で考え学んできたことで、議員になった。

 

努力して掴んだ知名度を使うのは何も悪くありません。

ただ、議員になった以上勉強はして欲しいです。

スポンサーリンク

今井絵理子が自民党女性局長代理に就任に世の厳しい声!どんな過去?まとめ

今井絵理子さんが自民党女性局長代理に就任しましたが、正直驚く人が多いようです。

就任に世の厳しい声もありますが、アイドルだったことは過去で、議員の仕事をしっかりとやってくれれば、世の中の人は認めてくれるはずです。

今回は、他にどんな過去があったのか紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました