江口のりこの経歴学歴を紹介!出身中学高校大学はどこなの?

江口のりこ

江口のりこさんは、半沢直樹で政治家の役でしたが、引き付けられる演技力で話題を呼んでいます。

個性的な江口のりこさんですが、力強さを感じます。

どんな経歴を持っているのでしょう?

そこで今回は、江口のりこの経歴学歴を紹介!出身中学高校大学はどこなの?について紹介していきます。

スポンサーリンク

江口のりこのプロフィール

引用元:https://ta-see.com/14680

本名   :江口 徳子(えぐち とくこ)
生年月日 : 1980年4月28日
出生地   : 兵庫県飾磨郡夢前町
身長    :170 cm
血液型   :O型
事務所  : ノックアウト

 

女性としては、身長が高いですね。

テレビで見ていると気になりませんでした。

スポンサーリンク

江口のりこの経歴

 

1999年:に劇団東京乾電池の研究生となる。

2000年:に入団。初めはお金がなく、新聞配達で生計を立てる。

2001年:初テレビドラマ・火曜サスペンス劇場(日本テレビ)

2002年:『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』映画デビュー。

2004年:『月とチェリー』では主演に抜擢。

スポンサーリンク

江口のりこの学歴・中学はどこ?

江口のりこ さんの出身中学は姫路にあります 夢前町立菅野中学校 です。

グーグルマップ

中学時代は、陸上部に所属して中距離走の選手として活躍をしていました。

スポンサーリンク

江口のりこの学歴、高校大学はどこ?可愛い画像紹介!

江口のりこさんの出身高校は、進学していません。

なので大学もいっていません

 

実は、勉強が苦手で高校で勉強したくなかったようです。

なので中学卒業してから、カラオケ店や喫茶店でアルバイトをしていました。

 

そんな生活していく中で、映画に出会い映画館に通っていくうちに、映画女優になりたいという気持ちが芽生えたのです。

その後、上京しました。

 

数々の苦難を乗り越えてきたことでしょう。

自分で決めたとはいえ、人生掛けて貫き通し女優になるというのは、普通に考えれば無理です。

 

それだけ映画が大好きで、本気になれたのでしょう。

本気だから、半沢直樹の演技に世の中の人は、引き付けられた。

 

納得です。

かっこいい、かっこよすぎる江口のりこさん!

好きな女優さんになりました。

スポンサーリンク

江口のりこの経歴学歴を紹介!出身中学高校大学はどこなの?まとめ

江口のりこさんの経歴学歴について紹介しました。

江口紀子さんの最終学歴は高校大学行かずに、中卒でした。

でも、そこから自分のやりたいことを見つけて、女優になることを夢見て実現した。

それだけ本気だったんだと、演技を見て思います。

これから、江口のりこさん応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました